猫の糧
公開釣果 345
年間釣行 17
sanosuke
公開釣果 16
年間釣行 8
子供の頃はブラックバスに熱中していました。 夏はアユイングとシーバスで、それ以外はサーフや波止でショアジギングをやっています。 基本的に釣れれば何でも嬉しいので、楽しく釣りをしてます。
アジングエッチちゃん
公開釣果 24
年間釣行 16
キャストが下手くそです。ワンハンドは出来ません。
れいとせんせい🔰
公開釣果 21
年間釣行 14
見てくださってありがとうございます😊 海釣りやその他の釣りも好きで色々やってる中学生アングラーです😊学校の後など空いてる時間があれば近所のバス釣り場や、汽水域の川など釣りに行きまくってます😆w あと釣った魚を捌くのが好きで美味しい魚が釣れると嬉しいです☺️ まだまだ初心者なので色々教えてくれたら嬉しいです🙇釣り場などで見かけたら是非是非声かけてください!!w YouTubeもやってるので是非見てくれると嬉しいです☺️ フォロー&グットボタンあとコメントもしてくれると喜びます🤩 どうぞよろしくお願いします🙇
fujita_jiun
公開釣果 0
年間釣行 10
K.K😆😆😆
公開釣果 74
年間釣行 10
陸っぱりから遠投カゴ釣りや飲ませ釣りをしています😆😆😆 休みの日は師匠や仲間と真鯛や青物を釣ってます😆 僕の釣果は師匠のおかげです😆 師匠や仲間に感謝です😆
アプテル
公開釣果 10
年間釣行 10
いつもアジ釣って、ヤエンしてます まだ3キロオーバー釣ってないので、目標としています、よろしくお願いします!
ひろボー🐡
公開釣果 1
年間釣行 1
釣りから少し離れてたので1からのスタートです! 宜しくお願いします〜🤗
ましゃましゃ
公開釣果 27
年間釣行 5
楽しい釣りをする💪 釣り場の環境を悪くしない 来た時より釣り場を綺麗にして 帰りたい物です❣️ 日を増すごとに釣る所が 釣り禁になってるのが寂しいです マナーを守って行動します🎣 社会人になって先輩の影響から 釣りをしましたが子育ての為 一旦お休み 今はやっと子供が巣立って 楽しんでリフレッシュしてる次第です♪ 8年ぶりのイカスッテ🎣 エギングは令和5年5月 始動開始🦑🎣💦 釣り暦は昔はカウントせずに 最近のみとしたいと思います♪
へーしょー
公開釣果 23
年間釣行 4
広島と島根で主に波止釣りしてます。 新鮮な魚を食べたいので魚種にこだわらずその時に釣ることが出来る魚を狙ってます。 心がけてることはゴミを必ず持ち帰る(当たり前)事といつも自然に感謝をしながら釣りしてます。 宜しくお願い致します。
YMマットン
公開釣果 20
年間釣行 5
遠投カゴ釣りやルアーで青物メインに季節の美味しい魚を狙ってます。 宜しくお願いします。
yarimasuken
公開釣果 132
年間釣行 10
エギング🦑釣り大好き😋 最近ヤエン釣りにハマってます。 普段はほぼ毎朝、近くの海で仕事前のルーティン🐟🦑パトロールしてますが 釣った時だけSNS投稿してます😁
ささぽん
公開釣果 29
年間釣行 8
基本エギングメインで週末やってます🦑 みなさんメイン魚種、フィールドが一緒の人はフォローしてください! あ、あと釣りは形から入るタイプですわ〜‼️笑 エギングメインタックル ロッド ストイストRT84M リール イグジストLT2500S ライン スクイッドマニア0.6号 リーダー エクストリームⅡ2号
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
Eginger632
公開釣果 44
年間釣行 18
宝来丸
公開釣果 167
年間釣行 13
週末アングラーですが今年も少しでも腕が上がるよう頑張ります。
遂行の鰤師
公開釣果 69
年間釣行 0
堤防から鰤を夢見て釣りをする!! 釣った魚で🍺が休日の楽しみです😊 キス釣り、穴釣りもたまにバス釣りも行きます。 フォローありがとう御座います。宜しくお願いします。
カワヒラ
公開釣果 33
年間釣行 9