まごちといくら丼
公開釣果 3
年間釣行 3
釣れたら何でも嬉しい釣り初心者の、主婦アングラーです✨ 釣りをはじめてから、毎日アングラーズとタイドグラフのチェックが日課になりました🎣 好きなテレビ番組は、釣りごろつられごろ です☺ 旦那も娘も釣り好きで、家族や釣り仲間と時間を見つけては浜名湖中心に釣りを楽しんでいます🎣 今年の目標はタコを🐙釣って美味しく頂く事✨ よろしくお願いします☺
しまだメバル
公開釣果 12
年間釣行 0
ど素人です♪ 釣り場などの情報を頂けたら嬉しいです(関東エリア希望☆)。 フォローしてくれた方は問答無用でフォローします(^^)
ぶったぎり
公開釣果 27
年間釣行 8
フカセ釣り、船釣り、最近始めたエギングなど、こだわりありません
hiroalex
公開釣果 49
年間釣行 7
釣りフェチです。ルアーを一度やめて、ずっとフライをやってましたが、ここ3年ぐらいルアーメインになんでも手を出してます。
chocoちょこ
公開釣果 16
年間釣行 4
高校2年生 ルアー系はあまりやらないです 週一でしか行きません
たーぼー1027
公開釣果 14
年間釣行 1
アングラーとっしー
公開釣果 24
年間釣行 5
豆サイズの数釣りが得意技〜 魚を捌けないただ釣るだけの人です 笑
わさび@えんがわ
公開釣果 83
年間釣行 8
浜名湖、たまに赤羽根。 団子、サビキ、ハゼなど。 コスパの良い釣りを心掛けているつもり。
夜の景色
公開釣果 59
年間釣行 7
よく千葉港や稲毛にいるので会ったら宜しくお願い致します! 気軽に声を掛けてくれると嬉しいです!
すくびる
公開釣果 23
年間釣行 0
地元九州から瀬戸内、太平洋側全域まで 仕事をしながら釣りを楽しむ船乗り。 本職を生かし地元では船内外機の修理を得意として、船のリペア業をしながら釣りに出てます。 [格安船外機 船 船外機修理(2馬力から150馬力)などはインスタより気軽に問い合わせ下さい。] 現在6隻所有。
焼津サーフ50年
公開釣果 18
年間釣行 6
平日短時間釣行メイン。ホームがすぐ近くなので、その日の風や波音を感じサーフに出撃します。
1030yuya
公開釣果 51
年間釣行 8
2023年1月ふかせ釣り開始の🔰🎣 主に西湘、小田原、真鶴がメインエリア オキアミ、パン粉、糠を撒き餌に使用
ボウズ逃れビギナー夫婦
公開釣果 4
年間釣行 0
はじめまして、コロナ禍に釣りデビュー🎣 YouTubeでリールの糸巻き、仕掛け、キャスト、更にはシメ方、捌き方まで学びながら日々模索中です! ビギナーズラックでは、佐伯の漁港で42cmのヒラメを釣り上げて以来、2匹目のヒラメを夢見ています♡
ゆず•こしょう
公開釣果 2
年間釣行 0
阪神間で釣りしてます〜 シーバス釣りたい!
にとり
公開釣果 158
年間釣行 3
釣りモノに迷いが生じており、道具だけが増えております。
れいら
公開釣果 59
年間釣行 11
釣り日記
skyway716
公開釣果 79
年間釣行 1
時間ができれば、足繁く東京湾奥でオカッパリしています🐟🪝🎣
きいろの釣り日記
公開釣果 23
年間釣行 0
釣り始めたのは3.4歳の頃です。 今は筏釣り、磯釣り、ショアジギングなどがメインでおもしろそうな釣りにどんどん手を出してます。 よろしくどうぞ!