マサハル
公開釣果 33
年間釣行 3
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
わかしお
公開釣果 2
年間釣行 0
三級鳶
公開釣果 60
年間釣行 1
まだまだ始めたばかりです。 釣れない釣りのが得意ですが フォロー、コメント、宜しくお願いします🙇
正浩1010
公開釣果 180
年間釣行 27
週末石狩湾新港で投げ釣りしてます!
George H
公開釣果 0
年間釣行 0
藤沢在住の初心者
まりー
公開釣果 9
年間釣行 9
mi-yan-in-okinawa
公開釣果 736
年間釣行 29
沖縄本島(ときどき離島)のあちこちで、楽しく多種目釣りしてます! 沖縄ならではの、カラフルな魚たちと出会いたい☺️✨ 初めましての魚が釣れたら「沖縄さかな図鑑」に印をつけていくのが、今の趣味になってます😄 毎回の釣行ごとに、いろんなお魚たちが釣れてくれますが、大きくなる種類の魚で20㎝以下は基本リリースしています。 (もともと小さい魚種や、回遊魚は、小さいサイズでもありがたくいただいています。)
学生アングラー129
公開釣果 20
年間釣行 5
Shokuroさんの大ファンです!
アングラー72091579
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り人豆太
公開釣果 1
年間釣行 1
釣りを始めて間もない初心者ですがよろしくお願いします!
ザッキーの釣果
公開釣果 17
年間釣行 10
打ち込み、フカセ、ルアー 今年の目標 『GTを釣る』!
キンクズ釣り部
公開釣果 21
年間釣行 6
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
わたまるん
公開釣果 10
年間釣行 3
小学生アングラーです。 父、母、妹2人と釣りを楽しんでいます♪ 目標はシーバスを釣ること。 釣ったお魚は生命に感謝をして、自分で捌いて、家族と美味しくいただきます!
范増 はんぞう
公開釣果 6
年間釣行 5
いつかはクロダイを釣りたいです(2024.1.6釣れました) 海無し県在住時の小学生の頃には毎週土日は釣りに行って吸い込み釣りのかたわら小魚を釣っていましたが、中学生になってからは辞めていました。 上京後30年あまりが過ぎ、ふと誘われたハゼ釣りから釣り熱が再燃しました。 試行錯誤の結果、東京湾奥河川でのヘチ釣り歩きというスタイルになりました。 時折ぶっこみ釣りになります。
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます