みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
永遠のおひとり様釣行 ゆん
公開釣果 85
年間釣行 20
札幌市近郊 おひとり様部隊 隊長ゆん ※God Rock Fish Club初代総会長 ※最近はロックの道に引きずり込んだ愉快な仲間と同行多め ※最近はメモのみ残し投稿控えめ♡ 小・中学生→まわりに沼?湖?みたいな所しかなくヘラブナ釣りにハマる 高校生→釣りをせずに過ごす。 卒業後、大人の階段を登る。 大人になってからは基本的に餌を付けぶっ込みやブラーなどで年1回ほど遊ぶ程度。 2017年6月 兄貴に誘われロックフィッシュタックルを購入する。 これがロック人生のターニングポイント!! 今では週に3回以上海に繰り出す 釣りキチゆん平 となる🥴 ※今はお仕事の都合上、週に1回程夜釣りに繰り出す。 目標 ①サクラマスを釣る※Ꭱ5.5.28達成40cm→R6.4.13更新72cm約6.0kg ②ヒラメを釣る ③カラフトマスを釣る※R5.8.13達成56cm ④50upアイナメを釣る※Ꭱ5.5.28達成50.2cm ⑤50upソイ達を釣る
TKC.men
公開釣果 21
年間釣行 4
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
F.C テラーニ
公開釣果 10
年間釣行 6
函館在住のおっさんアングラーです。道南中心に活動しています。
陸っぱりの狼 釣人.X
公開釣果 69
年間釣行 0
シーズン、天候が合えばほぼ週末になると群馬からぷら〜っと新潟まで行って釣りを楽しんでます🎣 1年を通して釣れる日や釣れない日がありますが試行錯誤して釣りに挑むことがまた面白いです😁 よかったら沢山のいいね、フォローしてください🫡
ダント
公開釣果 3
年間釣行 0
Kuwawa
公開釣果 42
年間釣行 9
釣った数より海を見に行った回数の方が多いです、ロックとサクラメインですが何だかんだ一年中釣りしてます。
いつでもブリ太郎
公開釣果 208
年間釣行 11
【いつでもブリ太郎🐟】 このアプリがきっかけで「いつかはブリ太郎」とつけた名前ですが、今ではYou Tubeで動画をあげるようになり、いつブリCHANNELを作るきっかけにもなりました😀 少しずつですが腕をあげていつか【100cmのブリ】を釣ることが目標です😎 2023.7.7ついに80cmのブリが釣れて「いつでもブリ太郎」に改名。
まっぽる
公開釣果 10
年間釣行 4
⛄️公魚🌸海桜鱒🌞鮃🍂秋鮭
念仏の哲
公開釣果 48
年間釣行 1
道南中心にブラー、ワーム、ジギング など楽しんでます。皆さんよろしく!!
モッツー
公開釣果 35
年間釣行 24
シーバスランカー 50オーバーのヒラメ マゴチ 青物釣れるように練習中 ほぼ毎週釣りに行ってます フォローしてくれた人にはフォローを絶対返します
アングラーDAISUKE🎣
公開釣果 32
年間釣行 26
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
ザーモ
公開釣果 49
年間釣行 14
顔がデカい、他に特徴は無いです。技術も知識も半端者ですが「釣果は足で出す」をモットーにしております。