KIYOK
公開釣果 115
年間釣行 4
バス釣り専門。冬はエリアトラウト、ベイエリア。釣り歴は47年ですがボート歴5年の新米です。オカッパリをやると余計わからなくなるのでボートのみに変えやっとこの頃慣れて来ました。年間釣行は60日フルにやってます。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
TURUzoo
公開釣果 3
年間釣行 3
はじめまして、釣りキチです!!よろしくお願いします。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
ピン坊
公開釣果 118
年間釣行 12
はじめまして。メインはシーバスなんですが時間がなくて海まで行けない状況が続いて気がつけば近所のバスがメインになってました(笑) よろしくお願い致します。
あっきー☆彡
公開釣果 85
年間釣行 13
愛知県をメインフィールドに釣りをしています!! 釣り対象:シーバスゲーム、ライトゲーム、サーフゲーム、チニング、キス、ハゼ、ウナギなど 釣果投稿されている方は、フォロバします😊 よろしくお願いします✨
アングラー07837189
公開釣果 10
年間釣行 1
30年ぶりに釣りに復活したおっさんルアーマンです。
アングラー80106285
公開釣果 0
年間釣行 0
子連れライトゲーマー
公開釣果 83
年間釣行 15
息子の影響で20年ぶりにバス釣りを再開してから海釣りにハマりました。 グランダー武蔵でバス釣り始めた世代です 単独釣行はロードバイクで移動してます 本当は食える魚を釣りたいけど出勤前のリバーシーバスで修行しながら我慢してます
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
ようめい
公開釣果 82
年間釣行 37
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅
6maker
公開釣果 76
年間釣行 10
バス釣り好きイラストレーター です🐟💪アイコン、イラスト作成承ります💪入鹿池、庄内川で釣りたい🤤
TW.Fishing
公開釣果 116
年間釣行 16
岐阜県の田舎で溶接工をしているT-Welderです 自作ルアーとワタチャンプのスピンキャストを使って主に渓流動画をアップしています! インスタも少しずつですが更新していますのでフォローしていただけると嬉しいです。 オフシーズンは溶接を使った動画を投稿しています! 高評価&チャンネル登録も是非よろしくお願いします!
栄作
公開釣果 116
年間釣行 10
今まで川釣りのカジカから海釣りのクロダイ、ヘラ、となにかしら、釣り、やってきましたが、最近ルアー、フライ、天からで、餌で、やまめ、イワナを、南アルプス周辺で、楽しんでいる、おじいさんです、皆さん、こんな、じいちゃんでも、一緒に、遊んで下さい🙏
へたつりの秘炉~ひろ~
公開釣果 64
年間釣行 1