坊主春道
公開釣果 30
年間釣行 10
基本ぼうずです。魚釣りたいです。
オムさんサーフルアー1年生
公開釣果 19
年間釣行 4
観覧ありがとうございます😊YouTubeを最近始めました初心者の成長する姿をご覧ください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コメントやアドバイス下さると嬉しいです‼️😄週末アングラーのため投稿は少ないですがよろしくお願いします🤲
ガルパンおじさん🥸🧸
公開釣果 7
年間釣行 5
座布団ヒラメ釣りたいな❣️🎣😎
zaskar
公開釣果 11
年間釣行 1
CHOI辛マーボ
公開釣果 36
年間釣行 2
月2ショアアングラー⭐️(冬季は1釣行⛄️)子供の頃は田舎でよく餌釣りやってました。 いい大人になってからルアーフィッシングにハマり中🎣🔰 埼玉在住で海が遠い😭ですが、月2回あちこち行ってます🚙 (ホントはもっと行きたい🤣) 自分の釣り記録を兼ねてます🎣📖
👸ヒラメQUEEN👸
公開釣果 49
年間釣行 1
いいね👍フォローをしてくださった皆さま‼️ 嬉しいです😍ありがとうございます🎵 釣りをはじめて2年🎣🐟 休みの日は、ほぼ釣りを楽しんでます笑 目標は… 座布団ヒラメさんに逢えますように💟💟 ブリちゃんにも逢いたいなあ~💗 その他、魚なら何でも釣りたいっっっ‼️‼️ そして、美味しくいただきたい🍴 サーフ釣りを一緒に初めた🔰ダーリン🧔と 週末釣行してま~す🎣✨✨✨
potyomkin
公開釣果 7
年間釣行 0
釣り歴は16歳のバス釣りから始まって芦ノ湖で特大レインボーを釣ってからトラウト渓流ルアー釣りにハマり、渓流餌釣りにハマる。 2023年にサーフ釣りデビュー。
KATSUO0403
公開釣果 5
年間釣行 0
よろしくお願いします
彩華丸
公開釣果 127
年間釣行 1
2021年 人生初の釣りに挑戦 最初は、サビキ釣りをしてましたが、3月頃からサーフゲームに挑戦 4月3日にヒラメを釣ってからどっぷりサーフゲームにはまっています。
スズキのパイセン
公開釣果 14
年間釣行 6
サーフ初心者で〜す🔰皆んなよろちくね❤️
サーフ修行僧🔰1年生
公開釣果 4
年間釣行 2
サーフは初心者です🔰お手柔らかに🥹 先輩方いろいろ教えて下さい❣️汗
あの引きの正体は?
公開釣果 12
年間釣行 2
2023.10.31からサーフデビューしました! 新人ですが言う事一丁前でしたらすみません、ご容赦ください。 【初体験】 夕マズメから3時間釣行。初めてかかった魚は、根掛かりかと思ってUの字に何度もしながら一瞬諦めたものでした。 あーあ、高いルアーがとも思いながら切れてもいいや、と思いっきり引っぱってみた所、グォングォン波打ちながらドラグが鳴り2〜30メートル程もってかれました。 その後、一分ほどでバレてしまいましたが、あの奴の正体が気になって気になって仕方ないです。 奴の正体がなんだったのか。今後の釣行でその答えを見つけようと思います。
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
f & p
公開釣果 24
年間釣行 0
いやキュー@小遣い制サラリーマン海釣り師
公開釣果 60
年間釣行 2
釣りの様子はこちら https://www.favorite-blue.net/ 小学生の息子と一緒に出撃してる初心者です😅とりあえずたくさん釣りたい。家族に美味しく食べてもらって喜んでもらいたい☺️海の開放感が大好きです✨22年から海釣りをスタートしてサビキ釣りから。23はブッコミサビキ、アジング開始。24はサーフを開始する予定です。
リアン🦧
公開釣果 3
年間釣行 0
は〜る
公開釣果 21
年間釣行 4
目指せ🐟鰤✨大物(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 船🚢は酔うのでサーフ等から狙います!! ❤フォローご期待にそえるように頑張っ(ง •̀_•́)ง!
ぼっちな 釣り人です
公開釣果 23
年間釣行 4
オカッパリ サーフにハマってます。😆 2023年9月から 休日の都合がつけば最近毎週 鹿島灘に通い中🌀 ソゲ ばかりで 40cm以上は まだ4枚 50オーバーは0枚😭 諸先輩方 大きなサイズのヒラメやマゴチを釣りたいので教えてください。🙇 鹿島灘でぼっちで赤いジャケットを着てるので見かけたらお気軽にお声かけください。 安全に楽しく釣りを楽しみましょう!