【つみれ団】たくみん
公開釣果 22
年間釣行 1
プロフィール閲覧ありがとうございます! 僕はつみれ団というチームで活動している高校生アングラーです! つみれ団パーカーを着ているので見かけたら是非、気軽に声掛けてください! フォローもお願いします!
ヒロシアングラー
公開釣果 35
年間釣行 23
エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
カワハギ太郎
公開釣果 117
年間釣行 11
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
ASDアングラー0778788
公開釣果 27
年間釣行 0
釣り歴は小学校のクラブ活動で始まったでしょうか 釣りも生きるのも下手ですが釣れないから夢がある 好きなフィードは『鹿島槍ガーデン』 好きな寿司ネタは『イワシ』 海釣りがしたいと思い 休日が月に2日の日勤から月に9日の夜勤に転職し 九州を目指して大阪まで転勤して来ましたが 岡山ですら遠く感じます (神奈川に転勤してキハダする選択肢もありました) それでもここ5年は初めての魚に毎年会えています 基本ソロで車中泊釣行なので隣り合わせかもしれませんが人疲れを解消するのが目的なので釣れなくてもいいんです もちろん目標はヒラマサ、ブリ、カンパチ、ヒラスズキ、サワラ、ヒラメの80cm以上(メーター)ですが 2023年7月5日には富士山に登頂させて頂きました お鉢巡りは叶いませんでした 天候不順とも言えますが精神力の限界でした 体力の限界は3400mでした 案の定戻して「ここまでか」と声が出た 天候だけ観ても4日でも6日でもムリでした 自分の力じゃありません 今年の目標は甥っ子(双子)に釣りを教えることです 興味を示さないならそれはそれでいいんです お金もかかるし危険だし 取り敢えず彼らの興味は車です お義父さんがトミカとか爆買いしてます 自分も車好き(地球8周目)ですが不思議な気もします 釣りに行くとかはまだまだムリです ママさんの許可も必要です
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
ふるたん
公開釣果 38
年間釣行 2
【ショアジギメイン】 【伊勢湾メイン】 【船長新人】 【オフショア新人】 【年間50回以上釣行】 【2022】目標ショアブリ達成 90㌢
ヴァタリオン
公開釣果 257
年間釣行 64
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
K〜N
公開釣果 7
年間釣行 4
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪
Guest40827255
公開釣果 0
年間釣行 0
まさマサ
公開釣果 118
年間釣行 0
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 36
年間釣行 11
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
can't catch
公開釣果 13
年間釣行 0
週末のサーフにて…
ひじりや
公開釣果 19
年間釣行 0
遠州灘サーフをメインフィールドに釣りしてます! ピチピチの20歳、金欠アングラーです🤩 2,000円のリール【シマノ FX4000】で奮闘中💪 アングラーズマイスターになる!!※目標は高く😤 釣れた時の感覚が忘れられず、 常に頭の中は釣りの事🎣 まだまだ素人ですが、よろしくお願いします🙇‍♂️
はまなび
公開釣果 94
年間釣行 3
インスタグラムも更新中! https://instagram.com/hamanavi.blog アングラーズ最近始めました☺️ 浜名湖から釣り情報をお届け🎣 ーーーーーーーーーーーーーー ◻︎浜名湖の釣り場案内/情報 ◻︎タックルインプレッション ◻︎初心者のための釣り講座 まだまだ未完成なブログサイトですが少しずつ良くしていきます! ぜひ見ていただけると嬉しいです。
ちょい投げJAPAN おのぱん
公開釣果 17
年間釣行 3
『ちょい投げJAPAN』おのぱんです。最近はルアーでの釣りがメインになってます。アジングからサーフまで、基本的に釣って食べます。よろしくどうぞ(^^)