せとけん
公開釣果 22
年間釣行 4
小学生のとき、池のコイ釣りにはまり、年数を重ね、海、渓流などさまざまな釣りを楽しんできました。 愛知県在住なので、今後も東海地区を中心に、腕を上げていきたいと思います。
ビギナーズラックを永遠に
公開釣果 14
年間釣行 3
大事なのは殺気を消す事と、生き物への感謝。 釣り=「命VS命」 いいね👍くれたらフォローします フォロー返します
釣りキチ四っ平
公開釣果 24
年間釣行 16
初心者の釣りバカです。
スーパー邪道マスターM
公開釣果 5
年間釣行 2
主に海釣りと渓流釣りをやっています😎 気軽にフォローどうぞ🧏🏻‍♂️ フォローバックします🎣
さン
公開釣果 4
年間釣行 4
3月後半から酒田でアジングするのがルーティーンです お邪魔させてください。
おなかすいた
公開釣果 1
年間釣行 10
ライトSW中心に釣りしてます
アングラー67738791
公開釣果 8
年間釣行 6
主に大隈半島で魚釣りしてます!
NICE13
公開釣果 7
年間釣行 3
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
ガンジー513
公開釣果 15
年間釣行 7
プレモル
公開釣果 226
年間釣行 10
メタルオヤジ
公開釣果 7
年間釣行 1
ルアーフィッシングは初心者🔰です😎
青葉光
公開釣果 102
年間釣行 3
釣りは自由に! をモットーに楽しんでます フリースタイルタックルに移行中
こどもアングラー
公開釣果 195
年間釣行 5
ビギナー親子です。 釣りを通じて親子の時間を大切にしています。 メインフィールドは鴨池海釣り公園です。
super自由人
公開釣果 67
年間釣行 5
仕事で三宅島に出張しやることがなくて釣りを始めましたが全然釣れなくて(ルアー)帰って来てイナダが釣れて大喜びが、ハマったキッカケですが、どうしてもブリが釣りたくて日々精進してます。 海無し県なので近い上越へよく行きます。 沢山の良いねありがとうございます。 太平洋側も行きたいと思ってます。
かまや雄三
公開釣果 11
年間釣行 7
akira君
公開釣果 124
年間釣行 8
おっさんアングラー頑張ります‼️ シーバスのナイトゲームが大好物です。 流れの中で狙うのが楽しい。 イメージ通りヒットすると たまりません。 夏場は、小型が多くなるのでお休みです よう釣らんだけですけど(笑) 昨年からマゴチ釣りにはまってます。 あの頭爆フリはヤバイです。
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie