アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 125
年間釣行 11
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
こみこみ🐟
公開釣果 27
年間釣行 5
⛴最近は船で海釣り(オフショア)をメインでやってます 毎月友人と2~3回程度で釣りに行ってます。 ルアーとエサ両方ですが、ルアーの頻度が多いかな。 楽しく釣って美味しく食べる! 船では隣の席に挨拶するタイプ!
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
アングラー9105149
公開釣果 20
年間釣行 0
ピカピカ♡
公開釣果 23
年間釣行 9
釣るのも食べるのも楽しい!知識も技術もないので常連さんや船長さんに教わりながら日々勉強中!
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 219
年間釣行 9
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
IMAKUN®︎
公開釣果 40
年間釣行 10
🐟Fish Buyer🎣Yokohama
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
越川コッシー@ヨット釣り 
公開釣果 46
年間釣行 16
ヨットセーリング⛵️から釣りを始めました。 釣り馬鹿になりつつ有り、ほぼ毎週末、朝マヅメ前に出航してます。 YouTube見まくりでタイラバや餌釣りで大魚を狙っております。 釣りに行く時の気持ちが昔、雀荘に通ってた感覚に似てるなと思いつつ😅 ヨットは、シーボニアマリーナに繋留してあります。 釣り仲間募集中です。 気軽にコメントください。 今夏は、ヨットから泳がせやジギングでカジキ釣りもしてみたい笑
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
トモスケ[船釣りと多摩川下流]
公開釣果 15
年間釣行 4
多摩川大橋でよく釣りしてます!お会いした人はよろしくお願いします♪1人は寂しいので隣の人などによく声を掛けさせていただきます。楽しく釣りしましょう!
Ganyuder
公開釣果 514
年間釣行 11
駿河湾での海釣りがメインです。 皆様フォロー宜しくお願いします。