DK うんしょ
公開釣果 12
年間釣行 1
海を渡るトート
公開釣果 84
年間釣行 3
デイゲームメインです。
釣れる方が奇跡マン鈴木
公開釣果 2
年間釣行 0
YADONGRI
公開釣果 18
年間釣行 0
はなげの先っちょ
公開釣果 31
年間釣行 2
まさたろうのパパ
公開釣果 19
年間釣行 3
静岡の三保や久能海岸でフラットフィッシュやライトショアジギングをやってます。
現場は浜
公開釣果 110
年間釣行 2
からあげニスト
公開釣果 8
年間釣行 10
静岡サーフでSLSを中心に楽しんでおります。ライトゲームやエサ釣りもたまにやります。よろしくお願いします。
りんごいぬ
公開釣果 33
年間釣行 4
2022年5月頃から釣りを始めました。 (ルアーは2022年の冬から) 素人ですが、情報共有がてら釣れて気が向いたときにアップしていこうと思います。
もく
公開釣果 17
年間釣行 1
バイクで怪我して釣りを始めた
てっちめん
公開釣果 34
年間釣行 4
LSJやSLSをメインに釣りを始めました!
じぇり〜
公開釣果 28
年間釣行 0
だいちゃん#7#
公開釣果 61
年間釣行 5
静岡県東部、中部を中心に釣行してます! 主にライトショアジギングとライトゲームをやってます! シーバス修行中です! 主にBlueBlue、Jackson、Zeakeのルアーを使用してます! たくさんの魚種を釣ることを目標に釣行してます! 春から夏は青物狙い、冬はアジなどメインです!
ジュリエッタ
公開釣果 79
年間釣行 11
色んなしがらみから解放されて 釣りを始めて2年のアラフィフ女 ルアーをやってみたいと思い立ってから beginner's luck タコ、カワハギ、カサゴ、タチウオを釣ってしまい…沼にハマってしまいました 今年の目標は美味しく食べるお魚全般 投稿は飯テロもありますよ! あんまり映えはしませんが… いつかsupfishingで膝枕ブリを釣り上げるのが目標 ☆膝枕ブリはクーラーボックスに入らないから  お膝に乗せて持ち帰る大きさねッ
フジモン【清水港&三保サーフ】
公開釣果 32
年間釣行 0
静岡県清水区の三保サーフに週2〜4くらいの頻度で通ってます!シマノユーザーです。 目標 メーターブリ!
MAーSAN
公開釣果 24
年間釣行 0
静岡駿河湾から東京湾のショアとオフショアで釣りをしています。 静岡フィッシングボランティアの副代表として釣り人による清掃活動の運営を行っています。 宜しくお願いします✨
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
緑のうさぎ(ファンダイクのファン)
公開釣果 58
年間釣行 3
静岡県の東部をメインに釣りしてます 普段サーフでフラットや青物などをねらってます たまに磯ヒラやシーバスとかもやります