AFC よっちゃん
公開釣果 394
年間釣行 6
石川県民ですが、ボートを出す関係などでメインで釣りに行くのはお隣の福井県三国が多いです! たまに富山県も行きます! 休みの日はほぼ釣りばかりしてます笑
ヘタの助フグ太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
アジング エギング ショアジギング なかなか釣りに行けない😭
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
アングラー0077901
公開釣果 0
年間釣行 0
鰺道初段
公開釣果 23
年間釣行 16
アジングタックルで釣れるものを釣ります! 気が向いたらYouTubeに動画あげます😁 コメントなど嬉しいので気軽にどうぞ!
アジングにハマった初心者君
公開釣果 9
年間釣行 10
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
fumi0710
公開釣果 9
年間釣行 1
初心者なので温かい目で見てください🙇
Tezkockmay
公開釣果 6
年間釣行 4
オートバイで釣行するアラ還の小物釣り師です。
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
釣りキチすみぃ
公開釣果 11
年間釣行 3
今までは堤防で小アジ釣りくらいしかやっていませんでしたが、2023年秋頃から 気合い入れて海釣りを始めました。 まだまだ思うような釣果はあげられていませんが、皆さんの釣行を参考に釣果あがれば幸いです。 舞鶴湾をメインにいろんな魚種・釣り方に挑戦中です。 たまに海上釣堀に行ってます。
Mamo0427
公開釣果 142
年間釣行 8
何も知らない釣り人
公開釣果 28
年間釣行 4
釣り初心者です。 皆様、色々教えてください!
watakou_f
公開釣果 7
年間釣行 6
地元の海でゆるーく釣ってます。 不定期で投稿します。
アングラー24911864
公開釣果 0
年間釣行 0
ミナギマン
公開釣果 72
年間釣行 1
https://minagiman.com/blog/ 釣りトークにてタメになる釣り情報配信中!  兵庫県姫路市→静岡県磐田市 🎣遠州灘サーフで活動しています!🎥YouTubeでは遠州灘サーフでの釣り動画を配信してます。✏️ブログではルアーのインプレやサーフで役に立つ知識、アイテムを発信しています!月間50万PV達成👑サーフィンと釣りの二刀流🗡️
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結