アングラー062726
公開釣果 54
年間釣行 1
ゆきゆきno.10
公開釣果 123
年間釣行 19
アジング大好きたまに青物😘 でも青物には好かれてないみたいで、絶賛片想い中です😍 皆さんの投稿を参考にフィールドに行かせてもらうんですが、いつも空振りです〜🤣 追いかければ逃げていく...まるで恋愛のようだ🥺 んならヘタクソなのも納得〜🤪笑
中和村作
公開釣果 75
年間釣行 16
嫁の睨みをかいくぐり、 平日に絞った釣りを展開 竿を折られ、 リールを不燃物に出されるまでは、 頑張る!
鯵ヤロウ!gotchi
公開釣果 40
年間釣行 23
島根に移住してきて釣り再開しました。 アジング一年生 とりあえずの目標は尺アジ
70おじさん
公開釣果 174
年間釣行 31
年間100日釣り計画( ̄﹣ ̄)腕より運? 毎週末·····房総エリアにおります。
アジスキー
公開釣果 74
年間釣行 7
9割アジングです。9割9分地元敦賀です。 「命をいただく」の気持ちを忘れず、今日もおつまみを作ります。
gigaaji
公開釣果 57
年間釣行 5
ほぼアジンガーになりつつあります😂
ミッチャン
公開釣果 121
年間釣行 9
サーフ釣果は…。 ハイシーズン除きアタリが1度もない事は良くあります。ブレイク中心ですが地形変化など気になる場所は潮が変われば時間をおいて何度も狙います。 その時魚が居なかったと考えてランガンしてます。ワンバイトありそうなタイミングや場面を多く造る事を目標にしてます。 珈琲つくったり弁当食べたり休憩しながら楽しく😁 また今日もボウズだったな…まぁ、ゆっくり出来て楽しかったな…また来よう。この繰り返し🤭 アジングは…。 今宵もアジ探しです。 場所とタイミングが釣果を左右します。 時期によりコンディションが変わる鰺にアプローチしていく楽しさがあります。 状況によってはスプリット、フロートもやりますがほぼジグ単です。 待ちわびたアタリがでた瞬間は脳汁です🐟️ たまにエギングしてみたり。 こなれた感じで😁シャクり~の、フォールいれ~の、ステイさせ~の。(見た目で人に迷惑かけない程度には仕上げてます)。 以前は釣るだけが楽しくて、スカリに入れてリリースしたり現地でもらってくれる方にあげたりしていましたが、 現在は持ち帰って調理するスタイルに変わりました。 毎回美味しいと言って食べてくれる家族サンキューです👍️
なお。。
公開釣果 14
年間釣行 5
お世話になります‼︎‼︎ 安全第一!! 来た時より帰る時は綺麗にを心掛けます!
稲造
公開釣果 15
年間釣行 13
アジング初心者です。1人でアジングしてます。情報源はネットなのでリアルでしている方と交流できたら嬉しいです。尺アジ求めて回遊中🐟️
三代目 魚熊
公開釣果 13
年間釣行 4
瀬戸内メインでフカセ釣り、メバリング やってます! 最近アジングに興味があり竿を衝動買いしてしまいました。笑 アジング詳しい方ご教授願います! どうぞよろしくお願いします!
精進
公開釣果 14
年間釣行 9
アジング勉強中です。
釣りですた
公開釣果 0
年間釣行 0
再登録しました! アジンガー2年生です。よろしくお願いします!
鱸正悟
公開釣果 5
年間釣行 0
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 38
年間釣行 13
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
すみきち(39)
公開釣果 357
年間釣行 28
SALT𝚑𝚊𝚙𝚙𝚒𝚗𝚎𝚜𝚜໒꒱· ゚
ダルル組長 【中海釣ろう会】
公開釣果 576
年間釣行 16
職業        工場勤務 正体        アングラー コードネーム    ダルル組長【中海釣ろう会】
ダースさん
公開釣果 139
年間釣行 9