おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
アングラー81577561
公開釣果 0
年間釣行 0
オギ
公開釣果 31
年間釣行 7
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
KOU☆KINN
公開釣果 16
年間釣行 4
生まれも育ちも千葉県🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️ ルアーフィッシング中心にシーバスとブラックバスを両方楽しんでます🐟🐟 乗り合い船で餌釣りもたまにやります✨ 【メインフィールド】 千葉北、東京湾奥 RUSTY FISHING企画担当 https://www.oceanweb.jp/rustyfishing/ LOUD MOUTH FISHING企画担当 https://jp.loudmouth.com/w/fishingwear/
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
Guest48792396
公開釣果 0
年間釣行 0
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
100日後に釣るボウズ
公開釣果 32
年間釣行 14
海と魚が大好きです。なのに泳げません… 暖かく見守ってください…
ダダ巻き侍
公開釣果 14
年間釣行 2
ルアー、弓角中心です。忙殺される日々の中、隙あらば🎣に行っています😄
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
秀和🎣🏍‎🍜𓌉◯𓇋
公開釣果 4
年間釣行 0
チャレンジャーな初心者 埼玉の海ではサツマイモが釣れます🤣
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
干し焼き芋
公開釣果 147
年間釣行 21
花粉が飛び始めてには地獄みたいな時期になってまいりました、最近の花粉は調子乗りすぎやねん 水中は花粉なんてもんはなく、美味s…可愛い魚達が段々と活性が上がって釣りやすい時期に向かってる真っ最中ですね あのなんも釣れずただただ寒かった冬とはおさらばですね! 基本的にはライトな釣りをしています! 今年の目標! ・鯵やイワシ、カマス等の超小型青物200匹! ・ワカシ等の青物20匹 ・シロギス100匹 ・太刀魚10 匹 ・JOJOの奇妙な冒険1~7部全巻揃える!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
カズ_celsi
公開釣果 13
年間釣行 2
神奈川に来てから久しぶりに釣り再開しました。 よろしくお願いします。
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
hol【バス・シーバス・たまに大物釣り】
公開釣果 37
年間釣行 4
ブラックバスメインで冬はシーバス、たまに奄美大島や伊豆大島で大物釣りしてます。