釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
三流angler
公開釣果 4
年間釣行 3
入間川をメインにバス釣りと冬は管釣りをしてます 仕事のアレや家庭のアレで短時間釣行しかできない万年三流アングラーです とりあえず二流を目指して少ない釣行で結果が出るよう頑張ります!
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
KIYOK
公開釣果 114
年間釣行 3
バス釣り専門。冬はエリアトラウト、ベイエリア。釣り歴は47年ですがボート歴5年の新米です。オカッパリをやると余計わからなくなるのでボートのみに変えやっとこの頃慣れて来ました。年間釣行は60日フルにやってます。
kirkx
公開釣果 1
年間釣行 1
まる【主に埼玉。日々特訓?中】
公開釣果 24
年間釣行 5
はじめまして。釣り歴凄いことになってるけど、お休み期間長かったので全然です笑 釣りはちょこちょこやってたんですが、引越しを機に釣りばっかりやってる人になってます。 釣行の裏側はインスタで投稿してこうと考えてまーす。 釣り友達は全然居らず。。でも釣りって釣れなくたって楽しいし、魚が跳ねただけで興奮する。 見えない水の中を想像するのが好きです。笑
べべ01
公開釣果 6
年間釣行 0
社長代理16歳
公開釣果 16
年間釣行 0
釣り好き高校生です。
ロックン
公開釣果 384
年間釣行 3
ショア釣り🎣
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 587
年間釣行 15
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
釣り人進くん
公開釣果 43
年間釣行 9
餌撒き専門の釣り人
あっちBLACK
公開釣果 93
年間釣行 8
ヤンヤン
公開釣果 276
年間釣行 16
イングヴェイよし
公開釣果 8
年間釣行 9
独立した子供達とバス釣りを楽しむことが幸せ!
ta-ko
公開釣果 29
年間釣行 3
元々トップウォーターオンリーでしたがワームの釣りを知って以降ワームメインに数釣りを楽しんでいます。
タケノ子の里
公開釣果 26
年間釣行 2
全国どこでも出張フィッシング🎣
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
BoseBose
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りは小学生からしていますが。オフショアジギング、フライフィッシングがあり、最近はショアジギングを始めています。釣りは継続的にしていなくその時のマイブームでしています。最近は20年前にしていたフライフィッシングでオイカワ釣りをして、今度はショアジギングを始めました。