K.K😆😆😆
公開釣果 74
年間釣行 10
陸っぱりから遠投カゴ釣りや飲ませ釣りをしています😆😆😆 休みの日は師匠や仲間と真鯛や青物を釣ってます😆 僕の釣果は師匠のおかげです😆 師匠や仲間に感謝です😆
Nechan Boys Ⅱ
公開釣果 61
年間釣行 2
&beat 楽しみだなぁ…😄 ぼちぼちマグロの準備ですねぇ! R6.3.27中学生のツリトモがオフショア初真鯛ゲット😁
マーシーZ
公開釣果 134
年間釣行 2
アジング、エギング、ジギング、サーフ…釣具屋に踊らされて幅広く手を出しています🐟 2023年目標 (1)尺アジ釣る (2)ヒラマサ釣る (3)座布団ヒラメ釣る (4)イカ10杯以上釣る (5)新魚種釣る
奥州ベッ子
公開釣果 140
年間釣行 26
奥州4姉妹所属(みんな♂です) おっさんの釣れ釣れなるままの日記です🐟 そのため投稿が長くてすいません💦 飲み会で奥州ドン子・アナ子ペアに釣りに誘われて、 久々に釣りへ連れてもらってどハマりしました🤩 基本的にはショアのロックフィッシュがメインで、 冬には岩洞湖のワカサギ、 機会があればいろいろ挑戦してみます🎣🎣🎣 家族も一緒に釣りをしてくれる時もあり、 釣った時の笑顔に癒されながらも、 釣らせてあげる難しさも感じています💦 まだまだ経験も実力も不足しているので、 毎日アングラーズの皆さんの投稿を見て、 勉強と情報収集をしています。 子供と「いいね」を押しているので、 基本的には20センチオーバーの魚に「いいね」していますので、 ご容赦願います。 自分をフォローしてくださっている方には、 必ずフォローするようにしています。 ただ、 同じ魚種を何枚も投稿する方で、 あまりにも投稿数が多くて、 他の方の投稿を見るのが困難になることがある場合、 申し訳ありませんがフォローを外させていただく場合がありますので、 その際にはご容赦願います。 良い投稿できるように心掛けていますので、 よろしくお願いします!
釣り船 KAZANAGI
公開釣果 252
年間釣行 37
釣り船 KAZANAGI 宮城県多賀城市 貞山公園 宮城県知事許可第444号 かざ‐なぎ【風凪】 〘名〙 風が吹きやんで、波が静まること。 予約 LINE id shinshin413 料金  乗り合い9000円6H ナイト便8000円4H 延長1H 1000円  基本2名より出船、一名様要相談。 貸し切りプランや各種割引有り。 気軽にライン追加して お問い合わせ下さい。
Ryo the Sky fish
公開釣果 146
年間釣行 15
最近は毎週末に様々な釣り場に行っています。
sio_kusakari
公開釣果 44
年間釣行 3
全ての釣りが好きですが........ 主にフラットフィッシュとワカサギ釣りをメインで釣りしています🎣 最近はオフショアも‼︎
パスタ100ぐらむ
公開釣果 28
年間釣行 1
小さくても釣れれば楽しい! 楽しく釣りがしたい!!
マイトガイ
公開釣果 2
年間釣行 2
はじめまして! 皆さんと情報など共有できたらなと思いはじめました! よろしくお願いします🙇
Sajiniki
公開釣果 14
年間釣行 7
ボウズのがれられない
公開釣果 17
年間釣行 3
ルアーで釣れるようになり鯛
Hi_eng
公開釣果 60
年間釣行 4
震災から10年間海釣りにはいく気にならなかったけどメバル釣りに復帰。 釣り歴はシーバス釣りです。
りゅう@アナハゼティ
公開釣果 381
年間釣行 28
YouTube「アナハゼティ」のりゅうです。 魚釣りとラーメンとサウナが好きです🎣🍜♨️ よろしくお願いします!
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
罪作り
公開釣果 48
年間釣行 7
シーバス勉強中
今井雅樹
公開釣果 35
年間釣行 0
主に仙台、仙南サーフで釣りをしているサンデーアングラーです よろしくお願いします
名越 直吾郎
公開釣果 6
年間釣行 0
釣り用にシエンタ(ファンベース)が欲しいです。 リールはGLOBERIDE(グローブライド) スポーツライン SP V-MAX 3000st ラインはJS(上州屋)ライン を使用しています。
6sense
公開釣果 18
年間釣行 0
仙南メインにシーバス、フラット、ナマズ、ブラックバス、クロソイなどを狙ってます。 家族の顔色見ながらなんで、そんなに多くは釣りに行けませんが数少ないチャンスを物にできるように頑張ってます!