angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
穴釣りのせいや
公開釣果 44
年間釣行 2
はじめまして 今、目指しているのは餌を現地調達し、釣りのコストを安くすること つりに本気 めざせ食費月5000円
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
さあ がんばろうぜ
公開釣果 45
年間釣行 3
ぼちぼちと釣り行きます。暖かい季節が釣行多めです。 砂浜からのエサ釣りで待ってるのが好きです。 お気軽にコメントください!よろしくお願い致します。YouTubeなどに釣り動画uqできる日が来たら嬉しいです!(笑)
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
釣り好き留学生
公開釣果 11
年間釣行 1
現在留学中です。特に伊勢湾で釣りをしていました よく愛知の中学生アングラーさんと一緒に釣りをしていました
磯吉🎣🎣🎣
公開釣果 18
年間釣行 0
磯釣りメイン🎣 磯から釣れる魚なんでも釣ります😎
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
アングラー32317783
公開釣果 0
年間釣行 0
イカ太郎🦑
公開釣果 77
年間釣行 0
釣りに行きた〜い!
海が好き、山が好き
公開釣果 2
年間釣行 1
親子で釣りをやっています。 釣り歴はまだ一年ですが、この一年間の間に、ランカーシーバス、フラット、青物、色々な魚が釣れて楽しい年でした。 冬は、山へスノーボード滑りに行き、春、夏、秋、は釣りかロードバイクに乗って休日を楽しんでいます。
GreeenTea(´∀` ♯)
公開釣果 17
年間釣行 7
どうも☀ フォローはお気軽にして下さい(*´д`*)ハァーンヨロシク 釣りに行くより釣具屋に行く頻度の方が高いです。😭~💸💸💔 ルアー釣りがメインですが餌釣りもやります! 昔はバス釣りしてました(Max56cm 一日3桁釣果も有ります) 🎣バス釣りばっかりしすぎて彼女にフラれたことあります(笑)←←釣りあるあるですよね!?笑 いつか、おじぃになってもルアー投げていたいです(*´д`*) 仕事終わりに釣りに行きたいです!! 仕事サボって釣りしてたいです!! 週末は子供と遊んでます!!! 15日と25日はポイント5倍デー、フィッシングMAXに吸い込まれて行きます!!!! 気が付いたら釣具屋で、さらに気が付いたらレジに並んでます(*´д`*)ハァーン 毎週釣りに行きたぁ~~い(^^) では、ご覧下さい。
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
しーーー
公開釣果 35
年間釣行 5
Guest00718866
公開釣果 0
年間釣行 0

ヨゴロウザ

【海峡の大ギス狩り】'22〜 アングラーズマイスター
明石の鉄砲ギスをルアーロッド+リグで一本釣り☆

【釣歴】
餌〜ルアーまで様々な釣りにのめり込んだ結果。。
→釣って美しく食べて美味しいキスに没頭10年!

【釣り方】
今までの経験とタックルをフュージョン、ヘビーキャロライナリグ+虫エサをペンデュラムでロングキャストするハイブリッド釣法☆
現場では必ず「何狙いですか?」と聞かれます笑

【メインタックル】
11ftサーフゲーム用ロングルアーロッド
4000番のエクストラハイギアリール
8本撚りPE1.0のメインライン
フロロ16lbのリーダー
1oz(28g)真鍮バレットシンカー
対大ギスのキス早掛け10号1本針

【アングラーズマイスター】
魚種や釣り方は問わないとあったので、もし自分のキス釣りでなれたら夢があるなと。。
無謀を承知で正面から熱量をぶつけたところ、幾つかの選考を経て本当に選んで頂けました!!

釣り支援金は三分割し、以下のように運用させて頂きます。

1.フィールドの維持
釣り場がどんどん無くなっていく阪神間。そんな中で釣りを認めて(ゴミ箱の設置など)頂いてる各漁港や海岸へ寄付し、設備維持費/清掃協力費として使って頂きます。
→ 2023.2.15明石市訪庁済

2.仕掛けの提供
ヨゴロウザを見かけたらぜひお声がけ下さい!必釣のリグおすすめ一式を差し上げます(お一人様でもファミリーでも!)、ぜひお試し頂けたらと思います◎

3.釣行の1.5倍化
自身も釣行回数を増やして研鑽を積み、マイスターとして様々なチャンネルから情報を発信していきます。

【目標】
いつかフロートリグFシステムのような、既成概念に捕らわれない新しい釣りを考えられたらと真剣に構想中です☆

よろしくお願いします!