わいちゃん🐸🥕
公開釣果 271
年間釣行 14
↓↓↓SNS登録してくれたら泣く😭❤ https://linkmix.co/21901818 始まるんじゃない!始めるんだぜ👍 いつも応援してくれてありがとう🙇‍♂️💕 応援してくれる人がいるから頑張れる❗️ ファンを大事にする系アングラー🐟✨ じーっとしててもどうにもならねぇ‼️ 合言葉は【せーの!やってみよう!】 陸王オープン→レディース賞受賞👑❤ 陸王ダービー→レディース賞受賞👑❤ 陸王オープン❤陸王ダービー2冠達成 遠賀川陸女王260人中❤優勝🏆 ゴメクサス❤グリッチオイル❤バスブリゲード     ☝️support thanks☝️ 【わいちゃんマニアなら登録してるよね?🤣】 【わいちゃんのインスタ】 https://www.instagram.com/ychannn.lets 【わいちゃんのツイッター】 https://twitter.com/YchannnLETS 【わいちゃんグッツ】 https://lets.base.shop/
河芸のスナメリ
公開釣果 22
年間釣行 0
昔は餌釣りをたまにしている程度でした。去年(2021年8月末頃)、ルアーでマゴチが釣れ本格的にルアーフィッシングを始めました。まだまだ未熟ですが色んな事を試して魚が釣れた時の喜び、今は釣りに行きたくて仕方がない日々です。そして何より海が大好きです。
GAKU23
公開釣果 12
年間釣行 0
三重、敦賀、遠州がメインフィールドの週末アングラーです! 子供時代はバス、雷魚を追っかけまわり、大人になり憧れのソルトの世界に足を踏み入れ数十年!! 今はサワラの達人を目指し日々精進中💦💦 これから関わる全ての皆様、よろしくお願いします😁
らはーる
公開釣果 20
年間釣行 0
初心者です 鈴鹿、津、敦賀メインでサーフしてます エサ釣りも良くします 大型連休などに遠征で静岡、熊野など行きます! 同じような釣りしてる方フォローしてくれたら嬉しいです!
フラットぱいせん
公開釣果 66
年間釣行 9
サーフの魚を美味しく頂いております。
淡い海の人
公開釣果 4
年間釣行 0
幼い頃はよく父とキス釣りに、社会人になってショアジギ始めてみました!全然釣れないけど投げてるだけで楽しい!
ちょっちゃん
公開釣果 7
年間釣行 0
素人なのでいろいろ勉強中です😅 よろしくお願いします!
海無し県のど素人
公開釣果 56
年間釣行 0
岐阜県在住でフライフィッシングだけでしたが友達の勧めで2022年春よりサーフ始めました。 サーフからブリと座布団ヒラメ釣るのが夢です。 サーフで見かけたら気軽に話しかけてください(^^)
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
アラフォー男子
公開釣果 105
年間釣行 0
サーフでフラットフィッシュをメインでやってます! 最近はフィネスタックルでアジング、メバリングも勉強中🫡 ベイトしか使いません😤 FISHMAN、blueblueをこよなく愛するおじさんです笑笑
しのびりー
公開釣果 2
年間釣行 0
釣り時々ラジコン
公開釣果 24
年間釣行 0
愛知県で活動しています。 アジングにハマり自作アジングロッドでの釣行!  
おきらくごんた
公開釣果 433
年間釣行 3
渓流釣りが好き。川がクローズの日は近所の海で釣ってます。
づらさん
公開釣果 286
年間釣行 19
とにかく色んな釣り方、魚種を手当たり次第やってみる狙ってみる!やりたい事だけやる
Jun01
公開釣果 8
年間釣行 0
早朝苦手、ジグ釣りのみの、 お気楽釣り初心者です。 三重県鈴鹿〜津で楽しんでます。 たまに釣れると嬉しいですが、 未だに締める時は胸に来るものがあります…
ふりっぱ~
公開釣果 51
年間釣行 8
初心者でなかなか釣れませんが楽しんでます‼️ サーフメインで楽しんでいます😄 釣れない日がほとんどですがサーフに通っています。