アングラー62323913
公開釣果 46
年間釣行 14
まちる
公開釣果 124
年間釣行 13
pon_yu
公開釣果 23
年間釣行 5
約10年ぶりに戻ってきたリターンアングラーです。 のんびりやってます。
meba_lite
公開釣果 129
年間釣行 15
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。
順平さん
公開釣果 734
年間釣行 1
出張で全国まわってます。 ステキ針フィールドモニター 2024アビスワームフィールドモニター 2024年もライトゲーム中心に活動開始‼️ 釣り場で会ったら気軽にお声がけください^_^ FISHING TEAM DARKNESS 所属 メンバー随時募集中(笑) インスタ https://www.instagram.com/junpei.fishing1/ 入会希望の方はリーダー主催のグループ↓まで。 ANGLERSで釣り話をしよう!千夜釣行(b・ω・)b"に招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E5%8D%83%E5%A4%9C%E9%87%A3%E8%A1%8C(b%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5)b%22&token=Fuf8
そんたく
公開釣果 27
年間釣行 5
釣りがしたい
ピーナッツ太郎
公開釣果 2
年間釣行 2
つりまーる
公開釣果 17
年間釣行 4
まっちゃん(╹◡╹)
公開釣果 77
年間釣行 12
リーフィッシュ
公開釣果 24
年間釣行 5
気ままにfishing 海洋生物大学生🐟
花(愛知・知多半島)
公開釣果 492
年間釣行 18
DUOinternational ライトゲーム部門 フィールドモニター メインフィールドは愛知県知多半島 ライトゲームとサーフとシーバス アジング初心者🔰修行中💪🏻 キスキャロもハゼも楽しい👍🏻 プラグで釣るメバリングが1番好き🥰 テトラワークスフラフラ信者 目標設定してたけどやめました どんな魚でも釣れたら嬉しい😆 でも夢は知多半島で尺メバル‼ 無言フォロー全然🆗 アングラーズに載せきれなかった写真とかアングラーズには投稿できない映像コンテンツとかはインスタの方に載っけてるのでよかったらインスタの方もフォローよろしくお願いします😁 ポイント荒れ防止のため美浜町以南での釣果は便宜的にすべて豊浜漁港で登録します ♂だぜ
 ジーン
公開釣果 130
年間釣行 25
メバル好きのおっさんです😄 よろしくお願いします。
Marubass
公開釣果 44
年間釣行 26
yokohama seabass night game‼︎
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
keroyan
公開釣果 8
年間釣行 4
なかむっしゅ
公開釣果 9
年間釣行 17
ジャスミン03
公開釣果 74
年間釣行 19
バリスタアジンガー☕︎ ノンキー=アンダー20cm シーズナル
金沢八景のつり吉
公開釣果 105
年間釣行 20
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。