カナメん
公開釣果 84
年間釣行 12
ガキんちょの時から釣りやってます。20歳の頃に諸事情で釣りを辞めたが、20年経って我が娘の好奇心から釣りを再開。結果娘よりハマる。 メインは漁港、サーフ。渓流はやらなくなりました。たまに数十分歩くような磯にも出没します。
YDフィッシング倶楽部(正社員)
公開釣果 6
年間釣行 1
YDフィッシング倶楽部(会長)
公開釣果 21
年間釣行 6
ルアーメインでゆる〜くやっております
Mikasa
公開釣果 12
年間釣行 0
幼い頃から馴染みある釣りでしたが、忙しくなり暫く身を退いていました。成人を迎えた今、再燃します。
釣り 2022年 6月🔰
公開釣果 5
年間釣行 0
釣りを初めたての激初心者です🔰
アングラーケン
公開釣果 37
年間釣行 4
じみーに活動してます
ぺがさす
公開釣果 3
年間釣行 0
まめげはは
公開釣果 57
年間釣行 0
初心者釣り人。三児の母。ナース。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
オカザイル
公開釣果 268
年間釣行 22
近郊のテトラでまったりした🍵 釣りしてます。🙇 たまに遠征…。
北国のしん
公開釣果 176
年間釣行 43
幼い時から父に連れられ釣りを初め…本格的に始めたのは数年前です🎵 よろしくお願いいたします。
JG’style
公開釣果 183
年間釣行 4
釣りは楽しい…。しかし刹那的でもある…。 良いときもあれば駄目なときもあり…。 自然、生き物相手には簡単にはいかない…。 大小関係なく、生命の力強さを感じられる この駆け引き……。現代人が忘れている 遺伝子に刻まれた狩猟本能を覚醒させる 最高の生き甲斐ではないかと結論づける。 さ〜て、次の釣りはどうしようかの〜🎣
いつでもブリ太郎
公開釣果 208
年間釣行 11
【いつでもブリ太郎🐟】 このアプリがきっかけで「いつかはブリ太郎」とつけた名前ですが、今ではYou Tubeで動画をあげるようになり、いつブリCHANNELを作るきっかけにもなりました😀 少しずつですが腕をあげていつか【100cmのブリ】を釣ることが目標です😎 2023.7.7ついに80cmのブリが釣れて「いつでもブリ太郎」に改名。
ボウズくん❗️
公開釣果 35
年間釣行 4
よろぴこ!北海道アングラーフォロバ100%‼️ 基本ルアーでなんでもやります‼️
👣🐣ひよこの親分🐣👣
公開釣果 36
年間釣行 0
       🔰釣り初心者です🔰   🐠初心者ながらに全力で楽しんでます🐠     釣るのも触るのも大好きです🤭💗  釣りを通して食べれなかった魚も今では     少しずつ食べれるようになりました🥹       捌き方は勉強中です👩‍🍳  沢山の魚種が釣れるように頑張りますので     応援よろしくお願いします🥹📣🤲  フォロー、いいね👍ありがとうございます😭💗        🐠釣りたい魚🐠                 GT
釣りキチライダー
公開釣果 130
年間釣行 10
他の人の釣果でも見ると嬉しくなるのであちこちイイねつけて回りますがご容赦願いますm(_ _)m 子供の頃、近所の川や池でフナやドジョウ釣ったりしたのが始まりで車を持ってからは海釣りにどっぷりで^ ^ 毎週のように釣りしてます^ ^ おかげでバイク乗る暇がない^^; 基本はショアで美味しい魚を狙う そして店のお客さんにも食べてもらう^ ^ 旭川で飲食店やっているもので キャッチandイート 主に日本海とオホーツク海をメインに休みの水曜日出かけます 水曜釣り仲間募集中です(笑)
ベスティ
公開釣果 118
年間釣行 0
いつの日かブリを釣りたくて釣りを始めました! 最近渓流釣りもハマり出しました。 本職は音楽家です。