風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
バリィ
公開釣果 46
年間釣行 0
シーバスのデイゲームやってます。ナイトゲームは怖いのでやりません(笑)たまにショアジギもやります。
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
ミキマン
公開釣果 176
年間釣行 15
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
いっしーーー
公開釣果 10
年間釣行 1
幼稚園の頃から親と釣りに行くようになって最近では友達と釣りしたりするのがとても楽しいです^^1人で行く時もたまにあります。10年以上経験してるのでかなりの釣り好きです‪🎣‬
そこは鼻の穴
公開釣果 35
年間釣行 0
青物がメインです‼️ サワラしか勝たん😊 宜しくお願いします😊
かみーゆ
公開釣果 114
年間釣行 1
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
てっちゃんさん
公開釣果 0
年間釣行 0
老後は愛南でヤエン氏
ツリス
公開釣果 216
年間釣行 25
愛媛県四国中央市8人で活動🎣  FW23 115馬力エンジン 7人乗り 一緒にいきたい方は、連絡待ってます♪ インスタからDM宜しくお願いします🙇
Sシェフ
公開釣果 54
年間釣行 1
岡山で中国料理店を今年で21年 経営してます!!中華バカです!! 10年ぶりに釣り再開!!! ルアーでサーフから座布団ヒラメを 釣ってみたくて再開しました!! 海釣り初心者です!!!! 来た時よりも綺麗にをモットーに 日本海と太平洋で主に釣りしてます!!! YouTube始めました!!! 釣らない釣り人ですが チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
釣りスキー1年生☺️
公開釣果 256
年間釣行 18
カイ姉ちゃんは猫
公開釣果 32
年間釣行 3
趣味でボートフィッシングしてる暇人