パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
ほいたこ
公開釣果 3
年間釣行 1
もってはいけないヤツが 船をもってしまった…
釣り人キッチン
公開釣果 50
年間釣行 4
2023年 youtube 「釣り人キッチン」始めました♪ アジやヒラメを釣っています♪ チャンネル登録はこちらのリンクから可能です。釣ってる様子も動画にしているので、よろしくお願いします🤲春は潮干狩りがメインです。 https://youtube.com/@Turi-kichen?si=9mk-ed7x4n6e-AGz 釣れると動画がアップされるので、チャンネル登録しておいて、気長に待っていてもらえると嬉しいです😊  動画がアップされない、、、。ボウズ続きです🤣 防波堤からのアジ、メバル、キスなどがメインターゲットです。 ▶️ 堤防で座ってアジ60匹釣った道具と仕掛け、サビキと餌がコレ(3万回再生動画) https://youtu.be/JOei9knKGjc ▶️堤防で座ってシマアジ30匹釣ったサビキと道具がコレ(7万回再生動画) https://youtu.be/gSP-zJW57Hg ▶️ 堤防で座ってアジ100匹釣ったサビキと道具がコレ🎣(17万回再生動画) https://youtu.be/KiabbqfUFPk ▶️ 投げサビキ+α、ライトカゴ釣りでアジを釣る🎣 https://youtu.be/_zNQcc4rnGU ▶️ 独り占め貸ボートで、アジ150匹を気兼ね無く釣る。 https://youtu.be/MSJRIN9DpCo ▶️https://youtu.be/GRLMZv7G0dQ アジ釣ってヒラメ釣る動画 ▶️夜の堤防で、座ってのんびりアジを釣る。電気浮きが沈むのが好きなんです。 https://youtu.be/twcQJJsLlqE ▶️【ライトカゴ釣り】アジ狙いでまさかの大物がHIT!! https://youtu.be/xNc_kjPqyzk ▶️【小アジの簡単、早捌き】サビキ釣りで釣ってきた小アジを、効率よく素早く捌く方法です。 https://youtu.be/zUTbWhYZ4-c これから釣行記録をアップしていきますので応援よろしく申し上げます🙇‍♂️ アマゾンアフィリエイトに参加しています。記事内でアフィリエイトリンクを掲載しております。
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
趣味II
公開釣果 41
年間釣行 0
携帯海に落としましてアカウント新しくしました(T . T) よろお願いします! 家から15分くらいのポイントでフラットフィッシュや青物、シーバスメインで狙ってます! たまーに川でバスなんかもやってます!
すぴん🪀
公開釣果 2,828
年間釣行 5
東京の西の自然豊かな場所に住んでて家の前に川があって魚がいる。釣らない理由はない。 出勤前に途中の川で良くつってます 🎣朝釣りのルール 時間は小一時間程度 座って釣ることを基本にする 疲れを残さないようにする マンネリ化しないように毎回テーマを決めて釣る 2020年夏から釣り開始。釣り一家となり家族で釣りを楽しんでます。サビキメインでしたが3年目に入りシーバスや船釣りに手を出してます。釣果はまだまだ。 いつもは通年で家の前の南浅川の漁業権設定のないエリアで遊んでます。 釣具店はキャスティング八王子店愛用 本業はベアリング使う遊び道具を企画、販売する仕事。 元ヨーヨー世界チャンピオン。 リールにもベアリング使うのは聞いてましたが自分が使う側になるとは思いませんでした。
デイリー☆フィッシング
公開釣果 13
年間釣行 0
YouTube登録ありがとうございます(^-^) https://youtube.com/channel/UCycV2XCoN9yaF1ooNDyNf9Q 東京湾を軸に川釣り、海釣りしてます。
何羨録 -かせんろく-
公開釣果 69
年間釣行 0
100種類のお魚を釣りたい!! ということで、YouTubeに証拠を残しつつ 釣りを楽しんでますた🎣 毎週水曜日 18時更新予定です🎥
さとう(旅人)
公開釣果 79
年間釣行 0
 2022年6月〜釣具屋さんからジョブチェンジして日本中を巡る釣りの旅人始めました!  一応、公認釣りインストラクターです。  自ら魚を釣る喜びよりも、見知らぬ誰かが、誰にも知られないストーリーを経て釣れた魚に、思わず溢れたような笑顔が好きです。そんな自慢話をこっそり聞くのが大好物です。  旅が終わったら、釣り人を笑顔にすることをコンセプトにしたイベントを企画してみようかな…  釣りは大体なんでもやるのでいろいろなものを狙います!深海700mの手巻きジギング〜テナガエビ釣りまで、まさになんでもアングラーやってます!  お金や行程の都合上すぐにどこでも行ける訳ではありませんが、面白い釣りがあればぜひコメント等で教えてください! 行きます、日本中に! #今日もどこかで魚釣り
趣味
公開釣果 97
年間釣行 2
最近は自宅から15分圏内でよく釣りしてます🎣 座布団ヒラメとワラサクラス釣り上げたく頑張ってます! 携帯海に落としていつのまにか前のアカウント復活してまして 趣味IIと併用で見てもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。
ひきちゃん(引田有治)
公開釣果 321
年間釣行 25
普段は愛知、三重県の河川でシーバス釣りしてます✨ 北陸に行ったり四国に行ったり九州、東北などどこへでも行っちゃいます! 年間釣行数は約300日! 釣りが好きすぎてほぼ毎日釣りに出かけてます✨ 夏5月から9月まではロックフィッシュもがんがんやります✨ よろしくお願いします✨
退会させてください
公開釣果 0
年間釣行 0
退会方法を教えてください。
イチロー55
公開釣果 179
年間釣行 21
ジージーなるのが大好きなジージです。
珊瑚ちゃん
公開釣果 10
年間釣行 0
たくさんのかたと仲良くなりたいです✨個人的に話したいひとはetcはさきちい!フェイスブックの方はあきら😘😘😘って名前でやってるよ! はじめたばかりダイソーで釣り具を揃えてますwかなりハマッて休みは毎日いってます✨いいね、フォロワーはモチベーションになりますありがとうございます✨釣り竿がほしい!
Noカミノケ
公開釣果 315
年間釣行 2
釣り歴32年NOカミノケです。 髪の毛ないからね? ルアーにフライ、テンカラ、ジギング、餌釣り全般やりました。 人生半ばで間違えて結婚してしまって、釣りできなくなってしまったのですが、無事離婚できたので、今は釣り三昧です!! やりたい釣りを続けながら結婚生活なんて年収5000万はないと無理だと今は分かってますので、二度と結婚はしないはず!
北海道やっさん@おこげチャンネルのカメラ
公開釣果 17
年間釣行 0
釣りyoutubeおこげチャンネル の脇役です🎥▶️ ロックフィッシュ、穴釣りがメイン! ですが色々な釣りをします! いつか全国の海を旅してみたい。 https://www.youtube.com/channel/UCUTBm7Zxiy1f37G446q5RqQ チャンネル登録宜しくお願いします☆ 僕は釣れない時は、黙々と石を積みます。 ほぼ大体石積みをしています、、😞 ですが釣りが大好きです! 海にはロマンがある! カマンカマンカマン!