オフホワイト
公開釣果 70
年間釣行 5
いおりんガーZ
公開釣果 6
年間釣行 2
駆け出しよちよちビギナーです!🔰🚼 魚は食べるのが好きです 神奈川メインでちょい投げ、アジング、エギング、ジグサビキとかとか🐟 食いごたえのあるお魚釣りたい!!!!がんばる!!
よっちん428
公開釣果 2
年間釣行 2
魚釣り大好き
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
アングラー63215424
公開釣果 11
年間釣行 3
海にiPhone落として、またやり直しです…💦 元アングラー3143488です! 基本エギングしかしません🎵
Guest12773812
公開釣果 2
年間釣行 3
最近釣れ始めました目指せ令和のミラクルジム!
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 126
年間釣行 18
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
すぱいらる
公開釣果 26
年間釣行 8
フィッシュA
公開釣果 2
年間釣行 2
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
森拓哉
公開釣果 3
年間釣行 3
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
はにな
公開釣果 1
年間釣行 1
#福岡 #北九州 いいねとフォローお願いします。
Angler Go【ゴウ】
公開釣果 2
年間釣行 2
常にフルキャスト&フルフッキングで 砂浜を彷徨っています W 過去釣果はInstagramにて
ガラムマサラ
公開釣果 29
年間釣行 1
サーフルアーに魅せられ早20年経過しましたが未だに飽きませんね、バンド活動も、継続中腕に似合わず愛機はトーカイレスポール1954GT この度、22イグジスト購入するつもりがジャパビンエピフォンレスポールjr見つけてこちら購入しました、P-90最高ですね! 因みに画像のお茶畑は義弟が静岡市諸子沢で幻のお茶、黄金みどりのお茶畑です。新緑の頃が見頃です。
名無しのフルキャスト
公開釣果 42
年間釣行 10
ラジオ体操感覚で釣りに行ってます🎣 年間200日くらい釣りしてます 釣り友からは、カトキチ最強No.1 て呼ばれてます 現場でお会いしたらヨロシクね👍 ※リアルに会った事ある人  グッときた人しかフォローしません。
釣り好き会社員J
公開釣果 138
年間釣行 9
大分県で近海のライトゲームからエギング、シーバス オフショアまで幅広く釣りしてます🎣 釣り好き親父の影響で幼少期からエサ釣りを始め 徐々にルアーに変更 社会人になりシーバスにハマり 毎晩、仕事終わりにウェーダー履いて シーバスに狂ってました その内、オフショアに誘われ ジギングからキャスティングへ… キャスティングの楽しさに魅了され 若い頃は年に2、3度は南の島へGT行ってました! 結婚し、独身時代の様に釣りに狂う事は 少なくなってきましたが たまにスイッチが入ると週3、4日は釣りに 行ってます… そんなこんなで、地元大分県という釣り好きには恵まれた環境で最近はゆるめに釣りしてます。
なんたか
公開釣果 169
年間釣行 13
釣りがしたいが為に歩いて海に行ける所に住んで早ウン十年‼️ 最低でも週一、釣りに行きます‼️
😺こなすの肉球🐾
公開釣果 18
年間釣行 17
今年 アジング始めた人です よろしくです