あやめ
公開釣果 16
年間釣行 1
近場で済む釣りをよくやってます
近所の金城
公開釣果 56
年間釣行 2
沖縄出身
ysk.gita
公開釣果 13
年間釣行 3
よろしくお願いします。 糸島で釣ってます。 2024年目標 アオリイカ 500g シーバス 65センチ ヒラスズキ 50センチ ブラックバス 40センチ アジ 25センチ チヌ 45センチ ブリ 3キロ ヒラマサ 3キロ clear(11キロ) サワラ 70センチ ヒラメ 40センチ 根魚 40センチ clear 魚種 20種類(現在2種類)
穴釣りフィーバー
公開釣果 46
年間釣行 3
ヘッポコヘチ次郎
公開釣果 36
年間釣行 2
今はメインでヘチ釣りをしています! その前はシーバスをやってました! チヌ7割シーバス3割で釣りしてます(*^^*) ヘチを始めたのは2020年12月からです(*^^*)
九州巡り
公開釣果 50
年間釣行 10
三重から佐賀にきて、太平洋と日本海の違いで試行錯誤しながら釣りをしています。ショアジギング、エギングがメインです。 釣れるか釣れないかは、タイミング! 釣れるものを釣る🎵 釣果記録です。
弥童丸
公開釣果 2
年間釣行 2
chi-para
公開釣果 44
年間釣行 1
岡山県内を,メインに釣りをして,魚を釣る    chi-para(チーパラ)です。ナマズが好きで,目標は,70cmのナマズと,50cmのブラックバスと1メートル雷魚と70センチのシーバス             インスタグラムもしているのでいいね・フォローお願いします。
Dさん
公開釣果 44
年間釣行 3
紀南方面でオカッパリメインでやってます。
んんん
公開釣果 50
年間釣行 11
ダイワ
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
山(゚Д゚梨)アッチャン
公開釣果 125
年間釣行 14
のんびりまったり(*´ω`*) 今年も手抜きしながら1年釣りしようと思ってます
かりめろ
公開釣果 22
年間釣行 0
初心者です(꒪ω꒪υ)ヒラメが釣りたいです🎣 週末は子供達と一緒に釣りをしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 現在、7月の資格取得試験に向けて勉強中の為、個人的な釣りは自粛中です:( ;´꒳`;): 早く思う存分釣りがしたい| ू・᷄ω・᷅)。oO
おやじバリスタ
公開釣果 6
年間釣行 3
大阪出身、転勤族で広島→高松→徳島→高知→長崎→福岡を渡り歩き定年を機に退職し生活ベースを徳島に移し、近場でのんびり晩ごはんのオカズを釣りに行ってます。
まろんさん
公開釣果 102
年間釣行 0
学生です一緒に釣りしてくれる人募集中です それっぽいの釣り場で見かけたら声かけてくれると嬉しいです
メバッち
公開釣果 23
年間釣行 10
🔰よく分からないままアジングからスタート 親子でライトゲーム楽しんでます!
おしら
公開釣果 595
年間釣行 29
save TK
公開釣果 16
年間釣行 1
釣り好きに悪い人はいない! 一緒に釣りに行きましょう!