ルアー無くしたくない
公開釣果 40
年間釣行 4
子供の頃は釣り好きで、水産学科に進むも、すっかり釣りから遠ざかっていました。ルアーが無くなるのが嫌なのでサーフヒラメだけと思っていましたが、夏は釣れないのでチヌトップを始めたら、チヌは釣れずにスズキが釣れ、さらにスズキ釣りを始めてしまい、ルアーばかり買う羽目に。
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
中学生エギンガー
公開釣果 7
年間釣行 4
ショアジギ下手なエギンガーです。 投稿遅いけど許してクレメンス🙇🏻‍♂️
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
アングラー3424626山ちゃん
公開釣果 2
年間釣行 0
67歳の若者釣りが好き
坊主の達人
公開釣果 4
年間釣行 4
幼い頃から釣りが好きでしたが、大人になってからは仕事や家庭の都合でなかなか釣りに行けませんでした。しかし、最近はようやく時間が取れるようになり、本格的に釣りを再開することにしました。 釣果がなくても、釣り場の自然を満喫したり、釣り仲間とワイワイ楽しんだり、釣りの楽しみ方はいろいろあると思っています。 まだまだ初心者ですが、釣果の写真や釣り場での出来事などを皆さんに紹介していきたいと思います。 よろしくお願いします。
KUNY-Mits(国光)
公開釣果 85
年間釣行 21
博多湾 テトラが怖くて行けません(^_^;)足場がいい所のみでのんびりやってます 高橋国光さんリスペクトです ☀️自分だけの時間 釣りはいいですね✨ ◯平日昼間に無駄に時間が取れますので、平日のデイゲームが多いです ◯船舶免許も所有していますが、30年は操船していません>^_^< ◯安全面に関しては、子供達の見本になりたいと思っています ◯ミミズ付けて小魚釣り、のんびり座って、小さなウキが沈むのを待つのが、大好きなスタイルです😁 ◯最近、ヘラブナ釣りに手を出してしまいました かなり、面白く、奥が深い また、道具、揃えていくんだろうなぁ😃
日々是釣日
公開釣果 14
年間釣行 0
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
Holly Hobby Channel
公開釣果 205
年間釣行 17
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
博多イカ丸アジ吉
公開釣果 26
年間釣行 18
島育ちってのもあり魚釣りは当たり前のようにやってましたが、島を出てからは釣りとは無縁な生活。 ですがここ1年くらい釣りの楽しさにすっかりはまり込んでます! まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。 いいね・フォロー等よろしくお願いします。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
釣犬キワワ(EX残業で休戦中)
公開釣果 421
年間釣行 47
海の事故は1️⃣1️⃣8️⃣番❗宮崎生まれ福岡育ちの器用貧乏な🅱️級アングラーです。過去に釣具屋でアルバイトしてた経験あります🤭釣った魚の99%はリリース、フックは100%バーブレス。ゲームフィッシングをメインにしてます🎣基本的に夜釣性で単独釣行が好みです 2022年、年間釣行226日 2023年、年間釣行197日 釣具は無頓着で見栄は無し❗専門的な知識はないですがシーズンにあわせて釣れそうな釣りをコツコツ重ねてます。回遊魚や人気の魚が苦手です(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠ ほぼ毎日仕事があり頭のネジが緩め🤪濃いめの人を探してます  あるいは 普通であることのなんとつまらぬことか… いいね❗️フォローありがとうございます。皆様の今日が無事であることを願ってます。そしてグッドフイッシングができますように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧