釣り雄
公開釣果 6
年間釣行 6
中学生エギンガー
公開釣果 7
年間釣行 4
ショアジギ下手なエギンガーです。 投稿遅いけど許してクレメンス🙇🏻‍♂️
いかぺん🦑
公開釣果 0
年間釣行 0
★ソラヒナ★
公開釣果 12
年間釣行 7
アングラー52980055
公開釣果 0
年間釣行 0
JUN@東海
公開釣果 14
年間釣行 3
田中翔太
公開釣果 3
年間釣行 0
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
釣行族
公開釣果 27
年間釣行 2
陸っぱりメインで仕事で移動が多いので常に釣り道具 は車に積んで移動してます。 基本ルアーやワームメインですが、情報収集して餌も試したりしています。 友人と船で出ることもたまにあるので船釣の時には 常に最新情報を収集して行っています。 楽しむことが一番がコンセプトなので釣り方には 特にこだわらず誰でも試せて釣果が上がるような 情報発信が出来れば良いと思っています。 基本行き当たりばったりですが😆
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
おじゃんじゃんさま
公開釣果 62
年間釣行 1
最初はお父さんに更新してもらいましたが、四年生になったので自分で更新できるようになりました。
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。