熊本釣り夫婦
公開釣果 158
年間釣行 18
夫婦メインの釣りはボトムチニングでチヌ狙いです YouTubeで釣り動画を配信してますので 見て頂けたら幸いです😉🤲 https://youtube.com/@kumatsurifufu
RUKi H
公開釣果 56
年間釣行 12
釣れるまでやり続けることを大事にしてます。
釣り達人を目指して
公開釣果 6
年間釣行 4
たま〜に釣りをしていましたが、たまたま行った釣りでめちゃくちゃ釣れたので『趣味にしたい!』と思い、『趣味にするなら名人になりたい!』という単純な理由で、試行錯誤しながら釣り名人を目指しています(^^)福岡・山口をメインに釣果結果などを発信していきます!!
カンテ
公開釣果 184
年間釣行 28
下関市近辺で、釣ってます。 海、淡水どちらもok。一年中、釣りしてます。情報交換よろしくお願いします。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
小鉄(黒猫)
公開釣果 27
年間釣行 12
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
だいさん(dai3)
公開釣果 98
年間釣行 44
フォローありがとうございます! 基本フォロバ🤝 短時間釣行で回数を重ねるタイプです笑 朝マヅメ、夕マヅメにルアーをして、 たまに餌釣りもやります! たくさんの釣り人の方と繋がりたいと思ってます🙇‍♂️ よろしくお願いします!
右近 左馬之助
公開釣果 87
年間釣行 7
豆アジの泳がせ釣りにハマってます。フォロー、いいねありがとうございます♪励みになります↑がんばります◎
ジェレミーT
公開釣果 129
年間釣行 4
ショアからのルアーフィッシングに 完全にハマってます☆ ブリ、ヒラスズキも釣りたか〜✨
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 2
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
西村篤行
公開釣果 103
年間釣行 12
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
白のLにスプラトゥーン
公開釣果 43
年間釣行 5
おさかなけこ
公開釣果 33
年間釣行 4
けこの釣り成長日記🐟 インスタも気軽にフォローしてね .°
アングラー1368420
公開釣果 0
年間釣行 0
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
Chan168
公開釣果 28
年間釣行 1
⭐︎ルアーフィッシングオンリー ⭐︎9割は堤防・サーフ,1割は釣りイカダ⭐︎ロックショアに憧れ中
クリムト
公開釣果 49
年間釣行 4
愛媛の船釣り大好き!陸釣り大好き!クリムトです😚 うちの姫たちの胃袋を新鮮なお刺身で満たすことがなによりの生き甲斐です😘 とにかく美味しく食べるまでが自分の釣りの醍醐味です!😁 フォローして頂いたら必ずフォロー返し致します(*^^*) 夢は自分の釣った魚で最高の舟盛りを造ること😏 フォロワー1000人突破ありがとうございます!!🥳 いつもいいね励みになります👍感謝です!!