yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
sHow☆
公開釣果 44
年間釣行 7
( ✌︎'ω')✌︎
公開釣果 102
年間釣行 6
父親が漁師だった関係で5歳ぐらいから釣りをしています🎣 鮎や鮒からはじまり、各種エサ釣り、サビキ、バスや管理釣り場など、ひと通り経験してきました🐟 今はサーフと浜名湖ボートゲームのルアーfishing中心に活動をしています🛥️ どうぞよろしくお願いいたします
博多の釣り師
公開釣果 39
年間釣行 4
博多湾にて、毎日仕事終わりの18時頃から釣りに出かけます!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
海釣り楽しむルーキー
公開釣果 50
年間釣行 7
小さい頃から釣りは好きでしたが、最近になって夢中になりました。初心者ですが宜しくお願いします! 岐阜から行ける海へ。
2447330
公開釣果 34
年間釣行 3
初心者ですが、楽しんでます
夢がモリモリ
公開釣果 8
年間釣行 0
4年前から本格的に釣りを始めました。昔出来なかった海でのルアー釣りにハマっています。出来ることなら毎日でも釣りがしたい!釣りバカサラリーマンアングラーです笑
えび団子
公開釣果 42
年間釣行 4
小学生の頃からバス釣りを始め、最近はもっぱらショアからの海釣りに夢中です🎣知多半島をメインに釣りしてますのでよろしくお願いします😄
chocoちょこ
公開釣果 16
年間釣行 4
高校2年生 ルアー系はあまりやらないです 週一でしか行きません
ちーぼー
公開釣果 79
年間釣行 3
いつも沢山のいいねやコメントありがとうございます🙇‍♂️ またフォローして頂き嬉しいです! なかなか釣果は出せずですが釣りには行ってるので釣れたら投稿します👍 皆様よろしくお願いします。
高校生のサーフ釣り
公開釣果 7
年間釣行 2
遠州灘で釣りしてます!!撮影は帰ってからがほとんどです。 2ヶ月に一回行けるか行けないか… 最近の天気イカれてる キングダムは全国民観るべき
かーびー
公開釣果 25
年間釣行 3
小学生の頃から釣りをしているだけで、歴の割に上手くはありません(^人^) 色んな釣りをやりつつ、その時にハマっているものをよくやっています。 好きな釣りは投げサビキ。 サーフのルアーゲーム修行中。 魚を美味しく食べるために釣りしてます。
K2
公開釣果 83
年間釣行 2
アングラー7007045
公開釣果 126
年間釣行 3
鬼しゃくりコメディアン
公開釣果 11
年間釣行 0
雨の日も風の日も雪が降っても釣りバカ過ぎて、彼女に怒られるけど、釣りは辞めません笑!