徹夜マイスター
公開釣果 41
年間釣行 31
夜な夜なアジング。 Instagramで積極的に活動中⚡️
柴犬
公開釣果 422
年間釣行 83
🐠🦈🎣場所求めて🎣 ワーム ノーシンカー 餌誘い釣り
御珍保粕
公開釣果 54
年間釣行 40
洗ってないです
あぶり寿司
公開釣果 3
年間釣行 3
アジ釣りたい
清水のくまちゃんです
公開釣果 157
年間釣行 43
ルアーマンならではの釣りならなんでもする!
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
みーちゃん釣り旅記録
公開釣果 80
年間釣行 6
マイペースに釣りを楽しんでる子🎣
スレがっかりアングラー
公開釣果 41
年間釣行 4
2021よりライトショアジギングかなりはまってます。 青物釣りたくて始めました‼️ 宜しくお願いします。m(__)m ※今の所、サーフライトショアジギングにはまっちゃってまして、フォローしない事がありますが御了承願います。
mirumiro
公開釣果 255
年間釣行 0
誰かが 源流好き釣り人 最初に釣った魚は41年前に仙台新港でアイナメ 釣れて驚かされた魚は千葉県内の谷津でミヤコタナゴ
ひみつの釣吉
公開釣果 5
年間釣行 0
さばむし
公開釣果 144
年間釣行 11
特技は電車結び
ハスキー
公開釣果 16
年間釣行 1
静岡のサーフでノンビリやってます。
3アクセルできないマオとミッキー
公開釣果 56
年間釣行 1
小池 優@まりんのこいけ
公開釣果 148
年間釣行 9
自称小田原の釣りインフルエンサー🤟主に伊豆半島で釣りをしています!幼少期からヘラブナ釣りを初めて、バス釣り、磯釣り、アユの友釣りといろいろやってます!2017年から釣りに人生全振り!伊豆半島に引っ越して来ました!小田原マリンターミナルという釣具屋にいます!! 磯は一年中!夏場は鮎釣りに行くことが多いです! YouTubeにも動画を投稿しています。 https://youtube.com/c/marin_no_koike
MAZATO♓
公開釣果 37
年間釣行 3
イソメこわい
公開釣果 20
年間釣行 19
ジャンルを問わず、その時期に釣れる魚を狙ってます。陸っぱり専門。
きのりん
公開釣果 64
年間釣行 3
泳がせのためにウグイを買って、針の付け方クソすぎて即死させてしまいます🍂  20代 フカセみたいなウキを使った釣りが好きだ!!
虫さされに絆創膏
公開釣果 19
年間釣行 0
釣ったことのない魚を釣りたい! と思いルアー釣りを始めました🎣 初心者ですが宜しくお願いします😆