ワッシー2
公開釣果 19
年間釣行 4
matsuda
公開釣果 9
年間釣行 1
良かったらInstagramみにきてください DUOモニター
あらぴー
公開釣果 76
年間釣行 8
焼津周辺でシーバス狙っています。 たまに青物やエリアトラウトもやります。 よろしくお願いしますm(__)m
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
あ、さとーです!
公開釣果 238
年間釣行 22
奥浜名湖メインにシーバス求めてます〜 サーフも行きます〜 サーフはジムニーで入ってます〜 第5回上州屋ヒラメ王決定戦にて3位入賞しました! 第20回ぎじたまシーバスダービー5位 バスデイレンジバイブPRモニターやらせていただいてます。
ブレードチューンしか勝たん
公開釣果 1
年間釣行 2
川釣りから始め、今ではショアジギングにはまっています。
アングラーKS
公開釣果 87
年間釣行 6
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします! 最近インスタも始めたのでよろしければよろしくお願いします🤲 https://www.instagram.com/maka0217
熱帯魚倶楽部
公開釣果 8
年間釣行 1
市木のみかん
公開釣果 40
年間釣行 0
人混み避けて、の〜んびりとホームで釣りしてます。 釣り場のゴミを1つ持ち帰るよう帰りは下を向いて歩いてます。 無理のないクリーン活動を…。
カサゴン@釣りブロガー
公開釣果 38
年間釣行 8
こんにちは、カサゴンです。 週末釣行メインで、頑張っています。 確実に釣果出せるように悪戦苦闘です。 ライトショアジギングが 一番大好きな釣りです 釣行記あるので良かったら覗いてください。 https://kasagonblog.com
くろいやつ
公開釣果 63
年間釣行 1
SiRENT☆HiLLs てぺたん
公開釣果 30
年間釣行 0
目標脱初心者です。
くろくも☂︎
公開釣果 54
年間釣行 0
静岡県東部でのんびりシーバス釣りをやってます。
大漁トリック野郎はアジ専門
公開釣果 230
年間釣行 15
遠投苦手です。投げサビキも嫌です。 最近はサビキに自作オキアミ加工を付けてやってます。
RJ_bro
公開釣果 120
年間釣行 10
ショアジギングメイン。 エギング始めました。 人よりも多く投げることが目標。 最近くだらないコメントが多いのでコメント返しは好意のある方のみ返します。
放浪癖の釣り人
公開釣果 16
年間釣行 0
よろしくでっす!大漁祈願! サーフルアー、楽しい😆 今年は座布団ヒラメの顔を見たい‼︎ 投げ倒します😙
闇夜の嵐
公開釣果 99
年間釣行 6
ヘッドシェイカー
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者なのでよくわかりませんがよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️