819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
DN
公開釣果 398
年間釣行 10
小岩 修一 (Jiger.koiwa)
公開釣果 171
年間釣行 2
三陸ロックショアからの、大型青物を夢見るショアジガーです。 ロックショアジギングはもちろん、シーバスやオフショアジギング、渓流や鮎、冬場はクロソイやメバルなどのロックフィッシュを楽しんでます。 フィールドで見掛けた際は、気軽にお声掛けください🎵 みんなで釣りを楽しみましょう✨ よろしくお願いします!
サトュウ
公開釣果 26
年間釣行 1
主にシーバス釣りしてます。たまにアオリイカをエギング ヤエン で狙いにいきます。🙇
しゅんパパ
公開釣果 47
年間釣行 3
二児の父。家族の決裁が降りた日だけ魚と遊んでます。釣果情報など共有できると嬉しいです。
ken-tetsu
公開釣果 12
年間釣行 0
静岡から岩手に転勤になりました。 主に海でルアーフィッシングを楽しんでいます。
黒猫翡翠
公開釣果 146
年間釣行 6
岩手在住釣人です! 青物求めて北東北ならどこにでも現れる可能性あります!
AKG
公開釣果 68
年間釣行 0
宮崎在住ですが、長崎県平戸メインでヒラマサを狙っています。宮崎での海釣りはやりません! 基本的に4月〜9月はルアーで9月末〜3月はカゴでヒラマサ狙っています。 年に2、3回は男女群島も予定しています。 ヒラマサ狙いの合間にヤマメ釣りにも行きます🎣 Instagramのタイムラインに釣果速報もあげますのでフォローお願いします🤲 質問にも答えますので、気軽にコメントして下さい✌️ 釣行動画は兄がやってるYouTubeで公開してます!釣りパーマチャンネルで検索してみてください‼️
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 69
年間釣行 10
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
BASSER8
公開釣果 77
年間釣行 7
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
奥州ドン子
公開釣果 29
年間釣行 1
主におっさん仲間とキャッキャ言いながら釣りして〼 『食うために釣る』がモットーです(´ε` )
ニャンチュウ
公開釣果 71
年間釣行 1
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
GENsuzu
公開釣果 14
年間釣行 0
オリジナルブランド LUANA 基本的に納得出来る魚しか 投稿しません!
いるか大吉
公開釣果 35
年間釣行 1
奥多摩をホームに週1、2回のペースで渓流釣りをします。 ルアーをメインにしていますがフライやテンカラも。今年は特にテンカラに力を入れています。奥多摩尺ヤマメが目標! 週一くらいでYouTube動画もアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCfuoIvDg-4C5wfDMWrwr78w 映像制作の仕事をしているので動画などを通して釣りの楽しさを発信していきたいと思います。
またべえ
公開釣果 72
年間釣行 2
楽天勤務のマ〜さん
公開釣果 112
年間釣行 3
春はメバル、夏はキス、秋はアジ、冬はドンコと一年中魚を追い求めております。また宮城県で珍しい魚を探したり、釣ったりするのが好きです。
あおと🐠いろはにぽぺとアングラー部
公開釣果 49
年間釣行 0
最新釣行はSNS / YouTubeにUPしてます🤗🎣 https://youtube.com/@Popeto-Angler?sub_confirmation=1 はじめまして!👓🎣 八丈島でいろんな釣りを楽しんでます笑 最近は餌釣りが多めですっ そもそも釣りにハマりだしたきっかけは 初めてメタルジグで釣れた魚が オニカサゴ(32cm)🐟だったから‼️ (周りからは、かなり奇跡的だと言われるww) 場所は真鶴三ッ石❗️ (プロフィール画像がそれです) 釣れた時期は2020年8月1日✨ 目標は陸っぱりから青物御三家狙い(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)💪😁🌊 ⚡️現在の進捗⚡️ ブリ⇒ワカシ(27cm) カンパチ⇒ショゴ(38cm)、管釣りカンパチ(86cm)笑 ヒラマサ⇒👨‍🦲 その為に日々ネットで情報収集してます👨‍💻✏️📖 釣り場で会ったら気軽に釣りトークしましょう笑 良かったらチャンネル登録してもらえると嬉しいです😊🙌 https://bit.ly/3i4FzzG ☆これまでの釣行は下記SNSでもアップしてます! 🐠インスタグラム🐠 https://bit.ly/2MQwVJo 🐡ツイッター🐡 https://bit.ly/3qeWQZ 🐟ブログ🐟 http://fishers.jp/
釣りキチ!?マーチン
公開釣果 16
年間釣行 0
小学生の時からブラックバスを釣ってました。 20年位ブランクあり2021年春に脱サラしたので、スキマ時間で釣りを再開しました。 青物やシーバス中心に、ネイティブトラウト、アユも狙っていこうと思っています。 このサイトをキッカケに釣り仲間の輪が広げられたらなぁー って思っています。 よろしくお願いします!