しがない秋田の釣り人
公開釣果 1
年間釣行 1
そこら辺にいるしがない釣り人です。釣果保存用。
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
フリーダムスイート
公開釣果 2
年間釣行 2
いかに安く釣れるかを楽しみに頑張ってます(笑)宜しくお願いします。
釣キチクマさん
公開釣果 45
年間釣行 1
基本なんでも釣りますが、大物とのファイトが大好きです!秋田に住んでるのでシーバスがメインになっちゃってますが、いつかヒラマサ、マグロなども釣ってみたいな~、なんてことも思ってます。話し好きなので気軽に絡んで下さい!よろしくお願いします!「釣りは俺の酸素ボンベ」
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
てつや(修行中)
公開釣果 57
年間釣行 6
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
ボッチビギナー
公開釣果 11
年間釣行 0
黒豹ver.2.5
公開釣果 8
年間釣行 1
釣り優先🎣
梅雨嫌い
公開釣果 59
年間釣行 3
釣りが大好きです( ・∀・)
酒豪
公開釣果 10
年間釣行 4
ヒシアマゾン
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りが上手くなりたい!
海のゴミ箱
公開釣果 10
年間釣行 0
たまにしか釣行いけない毎回ボウズ上等アングラー!
キララ😄✨
公開釣果 51
年間釣行 7
オーニー
公開釣果 25
年間釣行 2
男鹿でシーバスメインにルアーゲームを楽しんでいます。 人見知りなのですが見掛けたら声を掛けてください。
えもやん
公開釣果 60
年間釣行 2
20代の頃に磯釣りグレふかせ釣りにハマり トーナメントに出場したり釣り新聞に投稿したり友人テスターの雑誌取材釣行に参加したりしていましたが、仕事の都合や引っ越しで15年位釣りをしていませんでした。4年位前から堤防メインで色々な釣りにチャレンジしています! アジング、エギング、タコ、キス シーバス、太刀魚、ワカサギです。 「小さな清掃活動! みんなですれば大きな清掃活動!」 釣り場では自分の出したゴミはもちろん 落ちているゴミを持ち帰るのと 大好きな釣りを楽しむ事をモットーにしています。
しん☆ちゃん
公開釣果 48
年間釣行 9
ソルトのルアーフィッシング、陸っぱりメインで楽しんでいましたが、近年はタチジギなど船にも乗って楽しんでいます。 詳細なポイントを公開することには抵抗があります。程よくボカし合った方が、お互いに楽しめるというのが持論です。
アングラー週末釣り
公開釣果 23
年間釣行 1
VIVA
公開釣果 14
年間釣行 1
週末は家族で、最近は小学生の息子と2人で釣りに行くことが増えました。平日は1人で キビキビ釣りしてます。メインはショアジギです。よろしくお願いします。🥹