片腕うつぼメン
公開釣果 1
年間釣行 0
いろいろな釣り方模索中 ショアジグ、アジング、遠投カゴ釣り、餌釣り etc... 休日以外にも釣行しますが お魚釣れても投稿していません 皆さんの投稿見る専で登録しています 投稿にいいね👍などする時がありますが どうぞよろしくお願いします
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
Regain
公開釣果 368
年間釣行 15
🎼ワーシャとステラは勇気のしるし 24時間釣りできますか? リゲイン リゲイン 僕らのリゲイン♪ 🎼バズーカケースに勇気のしるし はるか世界で釣りできますか? フィッシャーマン フィッシャーマン ジャパニーズ・フィッシャーマン♪
アングラー79680075
公開釣果 2
年間釣行 1
ニャー吉
公開釣果 156
年間釣行 3
次は…オマエを釣って喰ってやる〜笑🍺😋 旨い魚を求めてテキトー釣りの料理人でーす🍳
とうちゃんt
公開釣果 3
年間釣行 1
うきフカセ大好きです! 遠矢230愛用です。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
優ですよ〜
公開釣果 2
年間釣行 1
基本的に海釣りメインです。 たまに川や湖で釣りをします。
HRF.極
公開釣果 42
年間釣行 14
餌釣り覚悟 佐賀関近辺で釣りしてます🐟
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
烏猫
公開釣果 7
年間釣行 7
バンコ
公開釣果 2
年間釣行 1
釣りを始めてまもないですが色々仕掛けをおぼえて大物を釣りたいです。
Y.azuma
公開釣果 73
年間釣行 6
色々な釣りが好きです。 海も川も池も釣りします。
たかちゃん 釣り具屋芸人
公開釣果 20
年間釣行 1
釣りとお笑いが好きすぎて全部仕事にしちゃいました! 大阪吉本興業に所属し現在も釣具屋で勤務している釣具屋芸人、酒井貴都です! 釣具屋で培った釣りの知識や釣りの楽しさを芸人ならではの視点で伝えて行きたいと思っています! 皆さんと一緒に釣り業界を更に盛り上げて行きましょう! 今は大阪の釣具屋で勤務しています。 良かったら遊びに来てください! インスタ・ツイッター フォローお待ちしております インスタで過去の釣果報告見れます https://www.instagram.com/takato_tester ツイッターはスペースで釣りのお話してます https://twitter.com/fishingboy_taka 好きな釣り ▫️淡水 ブラックバス ▫️海水 ショアジギング ショアキャスティング エギング サビキ釣り カゴ釣り フカセ釣り 筏 自己記録 ▫️淡水 ブラックバス 54cm ▫️海水 ヒラマサ 78cm ブリ84cm ウツボ 96cm メインフィールド ▫️淡水 津風呂 池原ダム 琵琶湖南湖 ▫️海水 串本カセ 串本地磯 経ヶ岬(京都) 和歌山市内 三重 七里ヶ浜 三重 筏
釣りと楽器と自転車と
公開釣果 4
年間釣行 2
地元に戻ってきたのと同時に10年ぶりに釣りを再開しました。 子供が寝静まった夜〜早朝にかけて釣りをします。 釣果投稿の5倍は釣りに行っていますがボウズです。
パン1パン
公開釣果 23
年間釣行 15
時期によってなんでもやります! 海、川、池、湖なんでもかかってこい(笑)
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆