石垣島から視聴
公開釣果 28
年間釣行 12
去年、11月久々にエギングを再開しました。 休みの日の夕まずめの日が良く釣行しています。
ありんこさん
公開釣果 1
年間釣行 1
こんにちは 宜しくお願い致します。 小さい頃は釣りばかりしてました。 最近はご無沙汰でしたが、少しずつ再開します。 SNSは苦手なので、間違いとかあるかもです。 記録メモとして活用もします。
さつー8802999
公開釣果 674
年間釣行 78
暇な時間はほぼ釣りしてます 笑 フォローもらえたらフォロバ100%です👍
w^_^w
公開釣果 44
年間釣行 10
さっぴー🦑沖縄イカハンター
公開釣果 130
年間釣行 23
沖縄よりアオリイカ狙い🦑🦑🤍🖤 スーパー最強のママさんエギンガー目指してます❗️ 基本ショアでのデイエギングよ🦑☀️ ランガンスタイル🚶‍♀️1人沖縄南部さまよってます。 エギスタモニターもやってます✨🦑🦑🤍🖤🦑🦑 😄 料理苦手だけど、釣ったイカの料理載せるよ。
H-SGR2
公開釣果 61
年間釣行 5
物心ついた頃にはイカ釣りしてました。もとい「やらされていた」んです笑。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
アングラー32708074
公開釣果 7
年間釣行 0
海が好き
アングラー9
公開釣果 87
年間釣行 2
ルアーメインでたまにフカセやります!
ぷんつか
公開釣果 9
年間釣行 0
ラスト一投で何回も投げることあるよね
サイタマ
公開釣果 6
年間釣行 0
釣ったクサフグ飼育中
りょっぺ〜@釣三昧
公開釣果 46
年間釣行 0
#『みんなの釣り場をキレイに』ブラックバス大好きなサタデーアングラーです^ - ^ たまーーに海釣りにも顔出したりしてますたまに ツララとシマノが大の好き 目標は琵琶湖でロクマルテンパウンド
穴釣水産 2nd
公開釣果 50
年間釣行 0
穴釣りをメインに波止場では銅付き仕掛けで五目釣りをしています。最近はカセ釣り。 メインターゲットは特になく、 "なんとなぁく釣れたらいいなぁ" をモットーにしてます! UTme!にて『AnaduriSuisan』として、Tシャツ等の販売もしております。 釣りに関したデザインになっており、気になる方はご検討ください。
でっけーど
公開釣果 10
年間釣行 0
こいづ、すずぎでねーな
アオキチインザシー
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り歴自体は長いんですが、色んな釣りをちょこっとずつかじっている感じなのでめちゃめちゃ下手くそです。未だにベイトリールが使えません。バックラばっちこい。 一番好きな釣りは鯰。なのに釣果ゼロ。ゼロって何?めちゃくちゃ貢いでんだけど?! 食べるなら鰤。塩焼き、特にカマが大好物。 釣れる釣りより楽しい釣り。釣れるルアーより面白いルアー。 セオリーはなんも知らないですが、絶対に楽しんでやるぞという意気込みはあります。 (プロフの写真は大好きなデラクーピーチスターで釣った1匹。もうどこにも売ってなくない?!?!ピーチスターマジ釣れるから!!!!)
OLバサー
公開釣果 60
年間釣行 0
バス釣り、海釣り大好きOLバサーです🎶千葉,埼玉,茨城,栃木,山梨,千葉,福島,新潟,長野,山形..魚が釣れそうな所は色々遠征してます❗️
ワクワク酸
公開釣果 5
年間釣行 0
ずーな丸
公開釣果 10
年間釣行 0
自由気ままに、、マイペースに、、