シャルドネ3世
公開釣果 11
年間釣行 24
おむずくん
公開釣果 4
年間釣行 1
釣れない人です。 週4は、釣りしてます。 特技は、素振りです。
SIO®️EN
公開釣果 76
年間釣行 9
宮城、茨城で週末アングラーしてます✨ 【LONGINモニター2024】   Instagramやブログで初心者の方にルアー釣りの情報発信してます! 気軽にフォローお願いします🙇‍♂️ 目標🐋 スズキ 2024 ランカー5本 ヒラメ 座布団 青物  刺身で食べれるサイズ 💮最大💮 ルアー スズキ  95㎝ クロダイ 50㎝ マゴチ  52㎝ ヒラメ  49㎝ ワカシ  ちっちゃいやつ イソメ カレイ  40cm アイナメ 41cm メバル  28cm エビ マダイ  68㎝ イワシ カサゴ  32㎝ タコ   ???笑
放課後部活動
公開釣果 113
年間釣行 23
偶然の1匹では無く、必然の1匹がテーマ❗️ その場の状況全てを利用し、仕留める。 分析と実釣… そして、その時の正解を見出す。 そんな釣りを心掛けています✨ 基本的には仕事後の釣行がメインです♪ 休日は主に遠征してます👍 仕事1割・遊び9割で活動中( ^ω^ )w 部活動の様に活動してるので、良かったらご一緒いかがですか?www
カキ@シーバス釣りたい
公開釣果 14
年間釣行 4
投稿の仕方を覚えたので釣果を載せ始めました。 諸先輩方の釣果を見ながら自分なりに試行錯誤しております。 現場では緊張のためあまりお話できませんが、なるべくご挨拶だけでもさせていただいております。 許可のでた隙間時間を狙っての釣行になりますので更新頻度は少なめです。
ちーち
公開釣果 69
年間釣行 3
40後半のオジサンですが、釣りは好きなので仲良くして下さいませw   最近ほんと釣り場のゴミが酷い…………なんで持ち帰らんのかね。  ゴミ捨てて帰るならやらねばいーのに。
メリケンショー
公開釣果 199
年間釣行 12
色々やっての結局は釣り🎣 やはり楽しい😆ポンコツだけど😅 釣りにしてもマリンスポーツにしても豊かな自然があってできるんだなぁ! 遊ぶんだったら,マナーを守って楽しみましょう♪ 挨拶して,ゴミは出さずに拾って,気持ちよく遊びたいですね! 以下経歴 東京都日野市(多摩川でウグイやアユ)〜宮城県柴田郡大河原町(鳥の海でカレイやアイナメ,白石川でアユ,コイ,ウナギ,ウグイ)〜宮城県仙台市青葉区各所(渓流でのトラウト,ルアー,フライたまにどこぞでバス)〜青森県八戸市(ご当地お魚各種)〜仙台市???区(東日本大震災以前はカレイの大型漁礁や相馬沖のヒラメも頻繁,震災以降はしばらく行く気になれず,ようやく5年ぐらい前にハゼ釣りから再開)
日曜月曜しか釣りできない
公開釣果 68
年間釣行 7
経験が激シャローなりに仮説をたてながらシーバスを狙っています。
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
阿武隈シーバス
公開釣果 1
年間釣行 0
りあ。
公開釣果 250
年間釣行 26
原付アングラー
WANDER
公開釣果 214
年間釣行 3
ルアー釣り歴5年目のまだまだ初心者です。釣り師匠がおりませんので日々独学とイメージで海と答え合わせの繰り返しです。ここでの釣果情報大変ありがたいです!よろしくお願い致します。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ナイスキー
公開釣果 20
年間釣行 0
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
琲瀬@東北アングラー
公開釣果 89
年間釣行 3
2023年1月11日スタート(過去釣行一部投稿) とにかく釣りが好き!魚が好き! 宮城県を中心に主に石巻、女川、相馬(福島)で釣りしてます!ロックフィッシュメインですがその時期によって青物やフラットなどもします! 今は仕事の関係上いわきで釣り頑張ってます! ”誰でも入れる簡単に釣りできる堤防でビッグフィッシュを釣る”を目標に空いた時間があればすぐ釣りにいってしまいます! 今年の目標! ・アイナメ 55〜cm ・クロソイ 55〜cm ・ブリ ・アマダイ ・マダラ 達成 ”85cm” メインはインスタのほうで投稿してます! 家は相馬付近だから毎回遠征笑
SURFINGと釣りを愛するアングラー🐟
公開釣果 116
年間釣行 2
釣と🎣サーフィン🏄‍♂️キャンプと🏕家族👨‍👩‍👧‍👦が生きがいいつ死んでも悔いがない生き方してます😄 基本中1息子さんと🎣
そうーなんです!
公開釣果 129
年間釣行 3
俺に釣られた魚、ありがとう😊