トルクレンチさん
公開釣果 23
年間釣行 4
主にライトソルトをメインでやってます。 主戦場は東伊豆で、ルアーがほとんど。 たまに餌釣りでカマスを狙ったりもします。 モットーは"釣った魚は美味しく食べる" よろしくお願いします。 #アジング#メバリング
アングラー82339170
公開釣果 12
年間釣行 1
初めて海釣りでエソを釣ってからハマりブリを目指して頑張ってます✌️
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
B.I.F.ジナン
公開釣果 5
年間釣行 4
釣りのために仕事頑張ってます!! 色んな釣りを楽しみたい✨ お気軽に仲良くして下さい! 釣りのお誘い待ってます!!
まりー
公開釣果 9
年間釣行 9
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
TSURIASOBI
公開釣果 57
年間釣行 4
おかっぱりメイン 今年はオフショアもはじめたい!
miyaya
公開釣果 89
年間釣行 13
コメントは気軽にどうぞ 釣り始めてから4年です。 サビキとかウキフカセとかやってます。 ルアーにも挑戦してます。
マサハル
公開釣果 33
年間釣行 3
ミミゲ
公開釣果 4
年間釣行 4
よっ!
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
RyUjI.N
公開釣果 61
年間釣行 8
泳がせ ぶっこみ フカセ 彼女と共にあちこち行ってます たまにちびも一緒に行きます たまに一人でも行きます
エクシアリペア
公開釣果 50
年間釣行 5
ポンスケパンチ
公開釣果 39
年間釣行 8
たまに家族で行く釣りが最高に楽しい🎶ですが、なかなか一緒に行ってくれません🥲船釣りは職場の同僚と🛥️… なので、陸っぱりはだいたい一人釣行🎣 ちょっぴり寂しいですが、釣った魚で晩酌🍶至福です♪
KENTAN8
公開釣果 21
年間釣行 11
野池のヘラブナから始まり、ルアーでバス釣り、フライを10年間程嗜み、現在は海釣りでキャッチ&イートでございますね♪
ますしげさん
公開釣果 21
年間釣行 5
コロナ禍にフライフィッシングを初めて、最近クロダイのヘチ釣りを行っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
shachi
公開釣果 1
年間釣行 1
四半世紀ぶりに釣りを始めましたが、分からない事多数です。宜しくお願い致します🙇
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!