★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
こん助
公開釣果 47
年間釣行 5
ルアーのみ 目標 シーバス80以上 青物80以上
Ryus
公開釣果 62
年間釣行 2
IWATE 03'' フォロバ100% SHIMANO💙 SHIMANO用品の使用率多め 毎週釣りに行くマルチアングラー✨ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もフォローお願いします!
尾サ
公開釣果 26
年間釣行 4
あっし? あっしはエイに愛された男 終末夜戦アングラー尾サですぁwww おっかさん… どうかお天道様に顔向けできるような釣りさせてつかぁさい _:(´ཀ`」 ∠):
真田昌之
公開釣果 269
年間釣行 33
TALIアンバサダー 宮崎市在住でキャッチ&イートをモットーに活動してます。アジングメインですが、余裕があればジャンルを問わず楽しみたいと思ってます。ボッチの情報弱者なので、このサイトを通して色々情報交換出来ると嬉しいです❗ ホームページでのブログや動画もマイペースでやってますのでリンク欄から覗いてみてください頂けると幸いです✨
ぐらんびあ
公開釣果 137
年間釣行 14
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ヴァタリオン
公開釣果 261
年間釣行 68
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 36
年間釣行 5
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
Haru_fishing619
公開釣果 199
年間釣行 46
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
あご
公開釣果 54
年間釣行 2
初心者です🙇‍♂️宜しく😃
99616661
公開釣果 57
年間釣行 6
岩手内陸の緩勢です。よろしくご指導くださいませ😊
気仙ニキ
公開釣果 262
年間釣行 99
岩手沿岸部の最南端、気仙生まれの気仙育ち。 陸前高田、大船渡界隈の漁港で釣りっこしてますw ソルトルアー全般、エサ釣りもやります。 関東のほうにいた頃は、主に東京湾奥シーバスや、離島遠征でアオリやカンパチなどやってました。 みなさんよろしくお願いします😄
齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
アングラー4412804
公開釣果 0
年間釣行 0
笑人
公開釣果 0
年間釣行 0
はじめまして。シーバス挑戦し始めた海ルアー初心者です。愛妻と愛犬を連れて釣り場に出没します。色々情報、釣り方を教えて頂ければ嬉しいです!