リーモー
公開釣果 19
年間釣行 1
釣り歴は浅いですが最近激ハマリしているアラフィフです。東京の運河周辺がメインですが、たまに三浦や伊豆大島まで遠征します。
358マサハル
公開釣果 64
年間釣行 18
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
埼玉(調布)のあいちゃん
公開釣果 163
年間釣行 8
釣れる魚は釣ってみる‼ そこに 魚がいるから❗ いいね👍ありがとうございます❗ フォローありがとうございます❗ GPS ずれてるけど 面倒臭いので そのままです。 いつも釣れる訳ではないのに 一度釣れた場所を確認しに寄ってしまうのは 釣り人の性なのか❔ 面倒臭がりなので フォロー等のやり取りでのクレームは、受け付けません…ので… YouTuberの方の宣伝はフォローしかねます。 つまらない投稿を拒否できないのが残念です。 過去の投稿にポチラナイでね。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 232
年間釣行 16
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
オイカワオ
公開釣果 87
年間釣行 13
中3の頃にエリアトラウトに手を出して 釣りを本格的に始めてみた学生アングラーです。 多摩川で主に渓流系のハードルアーを投げて釣りをしています。釣れればなんでもいいタチです笑 たまに海釣りとかエリアトラウトとか気ままにやるんでよろしく。 フォローしてくれた人には頭が上がりません。
ホゲマン
公開釣果 40
年間釣行 12
藤沢在住のベイトアングラー ホゲ率高め
釣り行ってたら妻がいなくなりました
公開釣果 32
年間釣行 13
バス釣りからシーバス釣りに目覚めて、2022.12月から本格的にシーバス追っかけてます。
BOIL
公開釣果 33
年間釣行 4
YT21 ANGLER
公開釣果 111
年間釣行 0
週に2.3回釣行し、ある程度毎回釣果が出せるようになってきました🐟釣りに関する情報を頂けると嬉しいです。ショアからの釣行のみで楽しんでます🎣 いいね👍フォロー待ってます✨ コメントもお願いします!出来る限り返信させて頂きます🙇‍♂️ 初心者から公認釣り人アングラーズ マイスター目指して頑張っていきます💪将来、釣り業界の発展に貢献出来たら最高の幸せです🙆‍♂️ 全国の色々な釣り場で、ご当地フィッシュを釣るのが夢です🌏
えもりん
公開釣果 155
年間釣行 15
🔰者アングラー
公開釣果 3
年間釣行 1
旧江戸川を拠点とした🔰者アングラーです。 日々研究と実釣の繰り返し。 海釣り、サビキからシーバスに本腰を入れるようになりました。 よろしくお願いします。
磯っぴ
公開釣果 66
年間釣行 34
湾奥シーバス、磯フカセ、青物がメインです。エギ、チョイ投げ、落とし込み、根魚なんかもやります。
♡OnaCoN ☆??☆
公開釣果 211
年間釣行 15
スネコンLove Love ❤︎ 夜な夜な徘徊中★彡 🐟釣れてもGAL釣れませーんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄o○
下町の釣りバカ
公開釣果 20
年間釣行 7
陸っばりでルアー釣り専門。江戸川区を拠点に関東圏釣行。
電脳ぱんだ
公開釣果 51
年間釣行 15
ルアーがメインですが餌釣り・泳がせも大好きで、釣れる魚なら何でも狙いたくなります! 地元横浜を中心に、都心からでも楽しめる色々な釣りを紹介していきたいです🐟 “電脳ぱんだの釣りチャンネル”と言う名でこっそり、ひっそり、もっこりと動画上げてます! お暇でしたらどうぞ☺︎
ara111yu1
公開釣果 60
年間釣行 42
シーバス初心者
下手釣りファン
公開釣果 38
年間釣行 11
シーバス釣りを始めて2年くらいの初心者です。シーバスランカー釣るのが夢です!月曜日に釣りに行く事が多いです。茨城県にはお世話になっているのでふるさと納税しました! YouTubeの「むーすけの下手釣り釣行記」が大好きです。お時間ある方は是非観てみてください。https://youtube.com/@hetazuri_choukouki
つりゾンビ
公開釣果 236
年間釣行 29
今日もシーバスを求めて夜な夜な徘徊中です🔥 ホーム埼玉〜湾奥エリアへ🚶🛻 ナイトシーバスメイン🌃 どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ X、Instagram もアップしてます🎣 🟦シーバス 2022年 40本 最大80cm 2023年 141本 最大80cm 2024年 39本 最大79cm 🟪チヌ 2022年 33枚 最大47cm 2023年 40枚 最大55cm 2024年 7枚 最大47cm 🟨青物 2022年 1本 最大74㎝ ワラサ