maaaaaaaabass
公開釣果 57
年間釣行 22
北陸と琵琶湖⛰️🌅 バス釣り🐟 FJクルーザー🚙 DEPS🫶 BRGD🫶 トータル釣り歴4年🔰 毎週釣行🎣 最長記録67㌢🐟2023/9/11
釣り沼
公開釣果 196
年間釣行 8
いいね。フォローありがとうございます。2019年まではエギング。 2020年からフラットフィッシュ釣り。 2021年からシーバス釣り。ルアーで釣れる魚 あまり人のいないポイントにて釣行 人が近くに来たらポイント移動 故に釣果は望めませんが、 それでもルアー投げてます。 釣れた時だけ投稿、坊主多々あります。 @Tsuri_Numa
ラム
公開釣果 49
年間釣行 0
バス釣りメインで色々と。
リーマン釣り師
公開釣果 72
年間釣行 5
サラリーマンの自己満釣行日記です🎣 北陸3県で釣りしてます。 インスタグラムもよかったらフォローしてください🥷 釣果載せてない人以外はフォロー返してます🤞 嫌いなタイプはポイント聞いてくる人です。
みづ
公開釣果 104
年間釣行 0
ほぼ、週末アングラー。
GGhummerさん
公開釣果 53
年間釣行 7
「ワシがマゴチや🥸!」 島尾海岸〜氷見漁港〜灘浦海岸をメインだったのですが、今は新湊、氷見方面、内灘海岸、七尾港メインです😊 フラットフィッシュメインで釣行してます。※ほぼマゴチです💦 よろしくお願いします。 あ!ちなみにGGhummerはジジー🥸のハマーと呼びます(48歳)
寝坊アングラー🐕
公開釣果 84
年間釣行 6
釣れるまで帰らなければ 理論上ボウズは有り得ない 釣れてないのに帰るから ボウズになるのだ
富山で釣るのるん
公開釣果 44
年間釣行 1
富山近県で陸っぱりから海釣りしています🎣 仕事の合間に海に行ってます🐟🐠!! 父の影響で小学生から釣りstart◎ Uターンした2年半前から再開し、1年半前頃からガチりはじめました💪✨️ 今年からショアジギングも開始🏃‍♂️ 楽しく釣りしてます😆❣️
Uroko333-3
公開釣果 43
年間釣行 6
海にドップリ3年目♨️ ベイトシーバス&エギング の2タックルで遊んでくれる魚を探してます🎣 季節毎に釣れるサカナが変わる海の魅力、たくさんのフィールド、釣り方、どれも新鮮で、晴れの日はできるだけsalt life楽しんでいます。 もちろんたまにはバスも行きます🚌 ヨロシクお願いします。
いぬさな
公開釣果 197
年間釣行 3
どうも、人の密集する釣り場を嫌い避けるため青物にも避けられる人です対戦よろしくお願いします 今のとこ恐怖に打ち勝てないのでオフショアは無理、ショアオンリーです。 去年は大きめの獲物が取れるようになりました。 今年は更にサイズアップ&数も目指していきます。 今年はロックショアからブリ、ヒラマサを目標で。 申し訳無いですが、タイムラインの渋滞回避のためいいねはお返ししても基本的には北陸三県以外の方にフォローお返しする事は無いと思います。 あとブラックバス、ブルーギルは嫌いなのでその魚種を釣られる方も基本いいね、フォローはしません。 渓流は休止中 1月~2月中旬はお休み 2月中旬~3月中旬 ホタパタ 3月中旬~6月末 マダイ、チヌ、青物 7月~8月末 シーバス、キジハタ 9月~12月末 アオリイカ、青物
ズボラなけいた
公開釣果 100
年間釣行 0
【けいたのズボラな釣り動画】というチャンネル名でYouTubeしてますけいたといいます!
パオパオ・ビッグ・ラブ
公開釣果 188
年間釣行 0
シーバスとチニング沼にどっぷりハマってしまった そろそろ中年(?)アングラー 思っていた以上にこの沼は底が深いようです…。 シーバス不調時は、 チョイチョイ他魚種に浮気します。 @pao2_big_love
まろ犬DX
公開釣果 19
年間釣行 0
目標年無し黒鯛
Kazu187
公開釣果 359
年間釣行 11
地球釣り師  
公開釣果 84
年間釣行 7
きよさと
公開釣果 40
年間釣行 1
小学生以来釣りをしていなかったんですが、今年何十年ぶりで再開しています。 何十年経ってても魚を釣った時のワクワク感は子供の時と変わらず、とても楽しいです。 あんこうアワーズの皆さんユーチューブ見ています。展開が素敵でデラ面白いです。応援してますよ📣!
イカだけは裏切らない
公開釣果 59
年間釣行 5
子供が4人居ます。嫁の眼を盗み、短時間釣行メイン。
らんらんらん
公開釣果 37
年間釣行 0