マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
F氏@にゃろchannel
公開釣果 10
年間釣行 0
ライトなぶっ込み釣り、棒浮き釣りなどをやってます。 ロックフィッシュゲームに憧れて、ルアー・ワームも試していますが、まだ釣果はありません。 難しい! リンクしたYouTubeチャンネル「にゃろchannel」の釣り動画にて、釣行の様子が観られます。 是非、併せてご覧ください。
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
タカヒロ氏
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りが好きでフカセメインで勉強中です。お付き合いで海上釣り堀 や船(イカメタル)等やります! 色々教えて欲しいです!
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ミノル00
公開釣果 7
年間釣行 1
横浜から伊豆半島、伊豆諸島などでフカセのメジナ釣りをメインとしてます。ブッコミ釣りのタマン、フエダイも大好きです。 時期によってはシーバス、落とし込みのクロダイなどもやります。 磯釣りの大会もたまに参加。磯匠會 SWFC
わっくん@ルアー戦士ロストマン
公開釣果 21
年間釣行 1
栃木に海が無いので茨城にお邪魔してます!!! 休日釣り全出勤のサラリーマンです!!! たくさんのいいね👍フォロバ↩︎ありがとうございます✨ 釣りベーションが上がります‼️‼️
I&I
公開釣果 38
年間釣行 3
神奈川からの移住者です。 基本1人でふらっと釣りしてますので、よろしくお願いします!!
( ・﹃・⑉)
公開釣果 36
年間釣行 3
体力は落ちたが、頑張って磯に行く人!
38086
公開釣果 12
年間釣行 2
釣り歴2年目 ヘチ釣り、フカセ釣り、石鯛釣り、カゴ釣り勉強中の浮気者です。
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
モモKING
公開釣果 33
年間釣行 0
どうもモモKINGです  メイン沼津ですがたまに三保海岸も行きます  ヤマガブランクスのキャップでヤマガのTシャツかアイリーフィッシングクラブをいつも着てます
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33