ササノハベラ!
公開釣果 66
年間釣行 37
御所浦の住人
Skippers
公開釣果 252
年間釣行 8
ショア専 リリース対象:ヒラメ40cm未満(ソゲ)、マゴチ50cm未満、キジハタ&オオモンハタ35cm未満、マダイ30cm未満、カサゴ※ほぼ全リリースだが稀に良型は持ち帰る事あり、シーバスは個体によるがセイゴは基本的にリリース(ヒラスズキも同様)、タチウオF3未満、ネリゴ45cm未満、ハガツオ30cm未満、シイラ、冬季以外のブリ、ヤズ等々 2022/12現在 基本持ち帰り前提で釣りしていますが、様々な観点から総合的に考え”自分ルール”として上記のリリース基準を適用しています。不意に出血が酷い等リリース後の生存が見込めない場合は基準以下でも持ち帰る事があります。
taiyyoo
公開釣果 12
年間釣行 0
エギング大好きです! 毎週土日は欠かさず行ってます! いい場所あったら教えてください!
苓北アングラー
公開釣果 30
年間釣行 0
主に苓北町で釣りしてます。 ショアジギング エギング
モリモリ ヒョン吉
公開釣果 37
年間釣行 0
島でほぼショアから釣りしてます🎣 たまにオフショアもやります🛥️ 機種変更後のバックアップ忘れて再度登録しなおしました。 よろしくお願いいたします。 無言フォロー🆗です。 コメントなどは遅れる場合があります💦 あと無言フォローお許しください🙏
誘い出しアーーーーイ
公開釣果 0
年間釣行 0
パコん
モコ太郎!!
公開釣果 169
年間釣行 24
釣り好きなので、鹿児島から天草の離島に移住! 暇が有れば釣りに行ってまーす。 移住してから完全ソルト!! ほぼベイトメインでシーバス、エギングしてます! 春〜秋はシーバス、秋〜春はエギングをメインでしてます!
スーパーマサラ人
公開釣果 25
年間釣行 0
天草の離島へ数年振りに帰還しました! 釣り初心者ですが、少しずつ上達できるよう頑張っていきます❗
ヒョン吉
公開釣果 2
年間釣行 0
地元の離島で釣りしてます。 ショアからオフショアまでなんでもします。
チヌとキスがお金に見える人
公開釣果 35
年間釣行 0
船酔いするので防波堤などが主な釣り場です。 基本的にショアジギングで青物などを狙い、時期が来たら落とし込みでチヌを狙います。 釣り人あるあるが大体当てはまる釣り好きです。