陸っぱりの人
公開釣果 32
年間釣行 29
爆&釣にスマホをかえました。 爆&釣にフォローお願いします。
愛知の中学生アングラー
公開釣果 31
年間釣行 10
主に師崎や名古屋発の釣れない船長の船で釣りをしています 主に海での釣行ですがたまに川でブラックバスを狙っています。 漁師を夢見るアングラー
ANG✴︎LIFE
公開釣果 29
年間釣行 16
愛知県の海のないまちに生まれ育ち、四十路を前にして海の広さを知りました。釣りは癒しと学びの連続。今からでも遅くないはず、アングライフを楽しもう!
み._.う
公開釣果 16
年間釣行 4
釣りガールです。 愛知の海で釣りしてます。 サビキ、チョイ投げ、チヌ釣り初心者 釣りのお供はツナマヨおにぎり。
さとっしー27
公開釣果 13
年間釣行 7
ザオイエ
公開釣果 32
年間釣行 3
スモールアングラー🔰(釣り好き中学生)
公開釣果 21
年間釣行 7
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、中学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
80おじさん
公開釣果 6
年間釣行 0
三河湾をバイクでランガンしてます 色んな釣りしますが2023年からクロダイ前打ち、落とし込み、ヘチ、紀州釣り始めました 宜しくお願いします♪ 80才ではないです車が80系ですw
モクリン
公開釣果 101
年間釣行 4
2002年からブラックバスを始め 2020年からはいろんな釣りを やり始めました🎣
ちぬだんご
公開釣果 1,617
年間釣行 24
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
けんいち マグロ5連敗中😭
公開釣果 17
年間釣行 2
愛知県に住んでます。 食える魚なら何でも狙います🤩 よく三重県尾鷲、志真に釣りに行きます👀 実家帰省時は長崎県平戸周辺でヒラマサなど狙ってます🎣 基本ソロ釣行なので誰か一緒に行ってください🤣 よろしくお願いします🤪🤪
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
kono
公開釣果 55
年間釣行 9
基本週末に碧南へ行き、時々、家族で 釣りに行きます。 多くの人と繋がれると嬉しいです。 宜しくお願いします。
fishingboy 翔
公開釣果 17
年間釣行 4
黒鯛Takuya🌍
公開釣果 39
年間釣行 3
〜現在〜 黒鯛フカセ釣り専門 見かけたら声掛けて下さーい(^_^)/ (ベスト背中に『愛知 釣極会』刺繍あり)           私のホームは愛知県東海市にある横須賀埠頭 2時間で黒鯛15尾釣った実績ある場所 ほとんど、40〜50cm🐟✨お気に入りです🔥 〜釣り経験は30年程〜 小学生 サビキでアジ、投げでキス 中学生 夜釣り電気ウキでシーバス 高校生 船でハタ系、穴釣り等 社会人 ルアーで黒鯛、シーバス 〜3年前に黒鯛フカセ釣りを始めた〜 基本的な仕掛け、釣法、餌の知識は習得 →マルキュー全国大会出場者に教授  →釣りインストラクターに教授 →毎週末、横須賀埠頭にて実践を重ねた フカセ釣りを始めて1年ぐらいは全く釣れなかった (名人と呼ばれる人と全く同じ仕掛けでもボウズ) 何が違うの…?簡単に分かれば面白みがない 具体的には実践で習得するしかない 海の中をイメージしたり考えて現地で試したりすることが 楽しい♪探求心があり勉強する事が大切で一連の流れが丁寧である事も釣果に大きく影響すると考える ちょっとした事で変化する!? フカセ釣りだけではないが、海の中は見えないからこそ常にイメージして魚とのマッチングを楽しみたい 状況変化に対応、実践出来る釣法勉強中 特に全誘導、全層釣法は実践し釣果出始めてます♪ 最近、また半誘導もやりたくなってきた笑 まだまだ未熟者ですが皆様と釣り情報共有、勉強して 楽しみたいと思ってま〜す♪
たけぴょん
公開釣果 25
年間釣行 0
フォロワー500人目指しています。いいね、フォローお願いします🙇‍♀️⤵️よく、碧南海釣り公園に行っています。
おかづり太郎
公開釣果 10
年間釣行 0
その辺で餌を取って、おか釣りばっかりしているおっさんです。釣りばっかりできる環境に幸せを感じる今日この頃です。
T326
公開釣果 3
年間釣行 0