アングラー くー
公開釣果 7
年間釣行 2
まだまだ釣り初心者🔰ですが、宜しくお願いしますm(__)m 趣味は釣り🎣と料理🍳です😎
しんちゃん
公開釣果 224
年間釣行 3
主に霞水系で釣りしてます🎣
霞 けいすけ 
公開釣果 112
年間釣行 7
土浦での単身赴任生活も3年になりました。 今年も楽しく釣行できたらと思っております🎣👍 また、昨年はいろいろな方との出会いもあり、勉強させていただきました。含めて、釣果があったことを感謝しております😊 これからもよろしくお願いいたします🎣🙇‍♂️ 2023.01.01 土浦へ単身赴任で来て2年が経ちました。 釣り🎣も、もう少しはコツをつかんできたのかな⁉️ 強いて言えば、根掛かりがあまりしなくなったような…(笑) と、言う訳で、今年も日々精進して参ります🙇‍♂️ そうそう、年末に船舶免許とったので、今年は船釣り🚤デビューします👍 2022.01.01 釣りを始めて半年が経ちました。🎉 なんとなくコツ、要領がわかってきたような…🤔 これからも日々精進に努めていきたいと思います。🎣 よろしくお願いいたします。🙇‍♂️ 2021.08.01 今年2月から単身赴任で土浦に来ました。 せっかく有名な湖が目の前にあるので、釣りを始めました。。
Kalessin
公開釣果 82
年間釣行 0
佐賀・筑後エリアから霞ヶ浦のほとりに引っ越しました。ソルトもたまにやります。帰省時に唐津の海や矢部川にも出没します。玄界灘SLJ愛好家。目指せ球磨川/七里ヶ曽根!鬼怒川鮎やりたい🐟
テクトロバスフィッシング‼️
公開釣果 352
年間釣行 13
小貝川や新利根川などメインにフロートボートで 釣りしてます。
stock broker
公開釣果 447
年間釣行 31
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
タダーン
公開釣果 258
年間釣行 9
霞ヶ浦(主に土浦)でウェーディングで ルアー釣りしてます アメリカナマズ、シーバス狙いで ニゴイ、ブラックバスもたまに釣れます。 ルアーでアメリカナマズ狙いの方がいましたらコメントください。情報交換しましょう。
Nixon
公開釣果 440
年間釣行 3
バス釣り始めて2年弱の素人です。主に霞ヶ浦水系を中心に休日はほぼ釣りしてます。Instagramで霞ヶ浦の釣果をUPしています!ぜひフォローをお願いします!!🎣
silvia
公開釣果 32
年間釣行 0
MY
公開釣果 85
年間釣行 5
主に霞ヶ浦で釣りしてます! 好きな季節の釣りは釣りは夏です✨ フォローよろしくお願いします!
まっつん007
公開釣果 135
年間釣行 0
暇さえあれば釣りしてます。 よろしくお願いします。
どんぐりコロコロ
公開釣果 84
年間釣行 2
漢は黙って巻物 エバーグリーン好き
yuichi nagata
公開釣果 24
年間釣行 0
ブラックバスメインですが、海にも行きます♪ コロナがきっかけでまた釣りに戻りました。 ブラックバスは、中学の時以来ずっと離れていたので やり始めて2年くらいです! 皆さん釣り場をきれいに、生き物を大切に。 食べれない、本命ではないから捨てるのではなくリリースしてあげてくださいね。
ともはるすけ
公開釣果 512
年間釣行 0
ただいまバス釣り🎣 勉強中👇 ①ln-Fisherman Largemouth Bass Location ②ヒロ内藤 THE ANSWER ③田辺哲男 ビッグバスパターンアカデミー
コイブチ
公開釣果 159
年間釣行 15
復帰組
ときどき君
公開釣果 110
年間釣行 2
YouTubeも始めました! https://youtube.com/channel/UCA7iANfVU6fCHrbopimRJ_Q 釣果載せないのでフォロー外しお気軽にどうぞ(^^) 今までありがとうございました!
AOI🐠
公開釣果 47
年間釣行 0
  暇さえあればとにかく釣りがしてたい🐠🐠