ウルトラ万
公開釣果 5
年間釣行 3
群馬から海へ
公開釣果 25
年間釣行 1
釣り初心者。夏に知人に海上釣堀に連れて行ってもらい、カンパチを釣ってから、釣りを始めました。 堤防、サーフなど、陸から釣れる美味しい魚を釣りたい。 竿、リール、ルアーなど、色々教えてください。
わかめちゃん🐹
公開釣果 79
年間釣行 17
アジングがメインです🎣 サーフも少しします🏖️ 美味しいお魚が好き🐟🐟
清水のくまちゃんです
公開釣果 157
年間釣行 43
ルアーマンならではの釣りならなんでもする!
ただアジを釣りたい人 鬼汁❗️
公開釣果 56
年間釣行 18
アイコンは髪を切る前の物で 今は少し雰囲気が変わりました。
バラッシー
公開釣果 77
年間釣行 12
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
越後のぽんこつ
公開釣果 63
年間釣行 2
釣ろか。 釣り以外のことで人生悩みたくない🫨
釣田鉄男
公開釣果 76
年間釣行 17
ライトゲーム、たまにサビキ🎣
M.BataBata
公開釣果 330
年間釣行 2
仕事の合間と休みの日には必ず海へ 釣り中毒な人間です。 プラグでの釣りメインでやってます。
日本海の夕陽
公開釣果 112
年間釣行 6
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂
Tアングラー
公開釣果 49
年間釣行 4
長野アングラー
shinochan
公開釣果 61
年間釣行 3
エリアトラウト、バス釣り、海釣りをやってます🎣 フォローも大歓迎です。よろしくお願いします☺️
Sinhumi
公開釣果 27
年間釣行 0
色々釣りたい🎣
チャングリー
公開釣果 80
年間釣行 2
年中釣りしてます♪季節毎に色々な魚を釣って楽しんでます!
ワンゴ
公開釣果 69
年間釣行 1
Takahisa.
公開釣果 124
年間釣行 0
釣りの為なら「ずく」出します‼️ Takahisa. と申します(╹◡╹) 新潟 富山をメインフィールドとして出没中🌊🎣 北陸日本海と長野のエリアから全国のアングラーの方々に、釣りを通じて「楽しさ」を発信&たくさんの仲間と繋がりたいです👍✨
おっ手羽元
公開釣果 53
年間釣行 2
社会人2年目^^ 渓流と海で釣りをしています。 愛しのハスラーで釣りに向かいます。 釣りをする友達ができたら嬉しいです! フォローはコメントなどでやり取りした方のみにしています。また今後自分が関わっていきたいなぁと思った方のみフォローしますので、よろしくお願いします。
ポップアッパー
公開釣果 70
年間釣行 15
長野アングラー 青物捜索中🐟 ドラグ音っていいっすね🎣