ぽちゃみ
公開釣果 8
年間釣行 2
釣りが大好きなアラサーちゃんです😊 彼氏とも、1人でも釣りに行っちゃいます🎣 よろしくお願いします🥺💕
六畳一間の狼 SUU
公開釣果 295
年間釣行 23
YouTube釣りチャンネル『六畳一間の狼』のSUUです!幼少から釣りが大好きで、現在は釣りの楽しみを広めるべく釣りYouTuberとして活動中。 動画配信の傍ら「Ricordo」というハンドメイドロッドブランドも展開しています。 動画配信、ロッドブランドなどを通して、釣りの楽しみを広めるべく邁進していきます! https://www.youtube.com/channel/UCt0fhx9IIpASK_7rfxcqJZQ
ember
公開釣果 231
年間釣行 14
燃え尽きた釣人 週末たまに、ほぼ仕事帰りの釣行。 嫁には内緒の釣行記録。 ゴミをポイ捨てする人・挨拶無しで近距離に入る人・ヘッドライトつけっぱの人・ナイトにバカ笑いや大声で話す人・安全管理が出来ない人が苦手です。釣りに関しては面倒な性格が顕著に出てしまい釣友はほぼ居ません。
Dee.
公開釣果 96
年間釣行 2
ずっと夕マヅメでいいのに。
スズキ 釣れ太
公開釣果 5
年間釣行 0
福島県いわき市のサーフがメインフィールドです! よろしくお願いします。
だだ大吉
公開釣果 0
年間釣行 0
公開釣果 78
年間釣行 3
泳がせ、エサ釣りメインに釣りしてます。
週末堤防クラブ🐳ひろちゃん🐳
公開釣果 33
年間釣行 2
暇があれば釣りしてます🐡
孤独なアングラーK.S
公開釣果 29
年間釣行 0
よろしくです。
T_H109
公開釣果 5
年間釣行 0
足軽ようじ
公開釣果 14
年間釣行 0
海なし県民 ショア、オフショア両方 茨城〜福島(いわき)辺りがメイン 仕事の合間を見つけて細々と行ってます。 釣って捌いて食べるのが好きです。 釣れた魚はフグ以外だいたいお持ち帰りして自分で食べるか猫ちゃんのおやつになってます🐈🎣
やっぱ朝だよね
公開釣果 15
年間釣行 3
御隠居
公開釣果 11
年間釣行 3
基本はご飯のおかず釣りです😅
アングラー(仮)9910622
公開釣果 10
年間釣行 0
おずまくん🐟
公開釣果 4
年間釣行 1
マナーを守って楽しくホイホイ🎣 なかなか釣りに行くタイミングがないので行ける時に行くスタイルです🐟💨 人見知りが激しいです🐡 14STELLA大好き人間です🦈 よろしくお願い致します🦭✨️
さとう7100
公開釣果 39
年間釣行 0
はじめまして^ ^ 住みが郡山なので、昔からバス釣りしてます☆ 少し前からシーバスはじめて、今はシーバスがメインになってきてます。 日中はあまり釣りに行けないので、ほとんど夜中か朝方に短時間か、夜中から朝方まで釣りしてます。 お時間合う方ぜひ一緒に釣りしましょう☆ よろしくお願いします。
nao43
公開釣果 58
年間釣行 1
睦月‪🎣‬出戻りアングラー🐟
公開釣果 39
年間釣行 26
十数年振りに釣り復活🐟 今までは餌釣りメインでしたが、ルアーデビューします。🪣🎣 ライトショアジギングでやっていきます‼️ キャッチ&イートですが、食べられる分だけ。