オッサン0801
公開釣果 20
年間釣行 7
キャンプとルアー好きのオッサンです。
オッチー@SEABASS
公開釣果 226
年間釣行 11
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ザイコー
公開釣果 7
年間釣行 7
釣り初心者ですがよろしくお願いします🔰
初老のアングラー
公開釣果 6
年間釣行 5
アングラー9525470
公開釣果 20
年間釣行 3
midnight-solder
公開釣果 11
年間釣行 7
こっそり釣りに行くのが得意です🎣
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ヒロトス貝
公開釣果 15
年間釣行 3
ゆき。
公開釣果 25
年間釣行 23
今日も、宮城県内どこかで一期一会を楽しみに釣行して居ます‼️。 ・・・・・・ ( ≧∀≦)ノ。 いつも皆さん、釣果の観覧、フォロー、沢山のイイネありがとうございます。 ・・・・・🙇‍♂️‼️。 これからも、宜しくお願い致します‼️。 皆さんの安全な釣行🎣お祈りしています。🙏・・・・・🤗。
転生したら釣り人でした!
公開釣果 42
年間釣行 6
Danny the Rock
公開釣果 32
年間釣行 3
ここは漁業の街、石巻。 俺はネット(網)じゃなくロッドで勝負する
カクスター
公開釣果 184
年間釣行 27
Yakumo2023
公開釣果 10
年間釣行 0
牡鹿半島をメインにライトロック系を中心に魚と戯れて貰ってます。 足腰に爆弾を抱えており、テトラや崖の昇り降りは出来ません。 車からも離れず、平らなところでノンビリと楽しんでおります。 当然釣果も推して知るべし、、、 目の色を変えてサイズ狙いに挑まず、その時釣れてくれた魚に感謝しつつ🥰、日頃のストレスを解消して貰っています。 以前の釣果は携帯変更時に消えてしまい、再スタートとして登録しました。 自己最大魚サイズ メバル:27 アイナメ:52 クロソイ:42
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ヤッスー
公開釣果 26
年間釣行 1
けーぴーフッコ釣り師
公開釣果 83
年間釣行 10
宮城県北エリアのシーバス、フラットを中心にバス釣り、ロックフィッシュ、エサ釣りもやってます。 釣れた魚はたまに持ち帰って家族と食べたりしてます。 おっさん体型の29歳です。よろしくお願いします。
BlueBlue社員になりたいさん
公開釣果 119
年間釣行 11
いろんな魚を釣って美味しく食べよー
睡蓮
公開釣果 3
年間釣行 0
今年復帰しました。 実際の釣歴はもっと長いですが、復帰したてなので下手です。 震災前は自船(1級小型船舶所持)で田代島や網地島付近まで行っていましたが、船が震災で流されて以降釣りから離れていました。 当時はカレイ釣り、ロックフィッシュ、ジギング、シーバス、ブラックバスと色々やっていました。 ブランクを埋めるべくちょくちょく釣行に出ています。 最近は主にライトタックルでメバルやアジを楽しんでます。 よろしくお願いします。