森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
toryo46
公開釣果 3
年間釣行 5
ゼナック ミュートスアキュラH
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
セキマサラ
公開釣果 54
年間釣行 14
ほぼ年中エビ撒き釣りをしています。
パラダイス
公開釣果 8
年間釣行 0
色んな釣果情報など 宜しくお願い致します
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
ミッツ〰
公開釣果 57
年間釣行 4
メーターブリ釣ってみたい
hanbe0404
公開釣果 35
年間釣行 6
魚釣り、ホンダモンキーイジリ
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
あきまろ
公開釣果 27
年間釣行 0
思い出に残る魚を求めて🐟
ユウサン
公開釣果 203
年間釣行 9
ヨツバ
公開釣果 22
年間釣行 0
30代おっさんのスキマ釣りライフ🎣 紀北、紀中をメインに釣りしてます🍊 稀に紀南の磯に進出します🌊
逆さ鱗
公開釣果 47
年間釣行 6
かのかの
公開釣果 13
年間釣行 0
かっちょん
公開釣果 6
年間釣行 0
なかなか思い通りの釣果に至らないことの方が多いですよね、、、、。 おじいちゃんの影響で始めた釣り、今では父親とあーだこーだと言いながら楽しんでます🎣 環境に優しく、生き物に感謝し、自然との遊びを満喫します😎 「釣った!」と言えるように頑張ります!!