サラリーマン釣り師【サラつりch】
公開釣果 59
年間釣行 10
しまなみ海道をメインに釣りしてます。 ここでの釣果をYou Tubeにて、できる限り毎週金曜日にアップしてますのでよろしくお願いします
クロマグロ221
公開釣果 3
年間釣行 2
アングラー9430504
公開釣果 606
年間釣行 13
99ひげお
公開釣果 108
年間釣行 10
千葉の外房中心→愛媛県へ移住 エサ釣りメインにやってます。 ホーム松山だと狙って釣るのはサヨリ、メバル、アジくらいです😅
ハリセンボン37ニキ
公開釣果 32
年間釣行 5
陸っぱり、船釣りやりまっす‼️ 青物、泳がせ、アジングを主に行い。たまにハギング、エギング、タコング🤪 時期にあった釣りを行いたい😚 船ではタイラバ、ライトジギング🤪 釣れたら何でも良し♪ 愛媛は東予から南予。 南予大好き人間😬 まだまだ初心に戻って釣りします🎣 このアプリじたいは初心者なのだ。
つりビーム
公開釣果 97
年間釣行 5
魚釣りとは趣味でも職業でもなく 生き方なんだぜ。 だからきっと海や魚は対等な相手で、 恐れたり尊敬したりするのである。 なんてな(`・∀・´) でもそうだよね ------------ 渋い高松で釣果を上げるために情報収集してます。 投稿には「どこで、どうやって釣ったの?」等お気軽にコメント下さい。 是非情報交換しましょう。
アングラー0749317
公開釣果 29
年間釣行 11
Nujabes
公開釣果 21
年間釣行 17
雨にも負けて風にも負けて
公開釣果 7
年間釣行 18
昨年秋、エギ&アジングデビュー!五十代のオッサン 釣れない釣りをするのが得意です💦頑固な苦行の釣り師!
ひで兄さん
公開釣果 55
年間釣行 10
ごりごりら
公開釣果 64
年間釣行 19
愛媛のホゲ野郎、拙いブログやってます! https://poohsunbear.hatenadiary.com/
えびンビン
公開釣果 8
年間釣行 11
スポポンFischer
公開釣果 19
年間釣行 15
ちゃんディギ
公開釣果 18
年間釣行 27
八幡浜を拠点にやってます! 平日はアオリイカ、アジ、カサゴ(ホゴ)狙いで 2024年にジギングタックルデビューして休日はジギング奮闘中😆 青物は脂が乗ってないので今は鯛を釣りたい!
ライダー&アングラー
公開釣果 84
年間釣行 5
日本一長細い半島、愛媛県佐田岬が大好きな51歳です😁 ゴムボート釣りに夢中😊 釣りの割合、エサ釣り8:2ルアー釣り 〜59㎝ヤズ、60㎝〜99㎝ハマチ 100㎝〜ブリと言う自論のもと メーター級を追い求めています😂(笑) 愛媛県佐田岬で白アマダイ釣りたい😊 記録的な魚を釣りたい😊
ken fishing
公開釣果 1
年間釣行 1
GOUTOU
公開釣果 32
年間釣行 6
メバルをこよなく愛しています。仕掛け作りも大好きです。そのほかハマチ、アジをメインに活動しています。食べるための釣りなのでより釣れる方法を模索しています。餌も使ったり手段は問いません。
taken007
公開釣果 90
年間釣行 1
釣り開始&終了時間、釣れた時間をなるべく正確に掲載します。 青物と渓流