ペ ヤング
公開釣果 13
年間釣行 1
まつげ
公開釣果 451
年間釣行 4
ルアーフィッシングメインに時々エサ釣りもやります!
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
房総乃豚野郎
公開釣果 22
年間釣行 0
6歳から釣りを始め、ルアー餌釣り問わずやります ハゼからGTまで幅広くww
おーーはし
公開釣果 14
年間釣行 0
yuu25_fishing.junkie
公開釣果 29
年間釣行 2
月5〜6回シーバス釣りしてます! ホームは旧江戸川ですが、近隣の河川でもやってます。
ペトロ
公開釣果 81
年間釣行 1
木更津近辺を拠点に周辺を模索してます。  サーフゲームをメインにハマってるので目標座布団!
こみこみ🐟
公開釣果 27
年間釣行 5
⛴最近は船で海釣り(オフショア)をメインでやってます 毎月友人と2~3回程度で釣りに行ってます。 ルアーとエサ両方ですが、ルアーの頻度が多いかな。 楽しく釣って美味しく食べる! 船では隣の席に挨拶するタイプ!
fishingTOMOKI
公開釣果 140
年間釣行 13
アングラーズマイスターを目指してます‼️ 『釣り人がいれば水辺は綺麗に変わる』 色々な釣りを学びたい🎣 常に魚に感謝の気持ちを忘れずに魚に遊んでもらってます🐟🐟🐟 主に東京湾奥等でシーバス、、、 サーフでフラットフィッシュも狙ってます!  🙏釣り人のおかげでゴミが無い!と思わせたい🙏  🙏来た時よりもちょっとキレイにしませんか?🙏 🤲インスタ、Twitter始めました!よろしければフォローよろしくお願いします🤲
popoハヤシ
公開釣果 152
年間釣行 6
土日は東京湾サワラ・相模湾キハダキャスティング・外房ヒラマサのオフショア中心です。 平日はちょこちょこショアからシーバスなどやってます。
石津浜アングラー
公開釣果 158
年間釣行 19
石津浜にて、いつも夢見るアングラーの1人✨😄🎣
まきゃ
公開釣果 33
年間釣行 2
ヨーグレット
トバケン
公開釣果 23
年間釣行 0
「2020年」渓流釣り、「2021年」サーフゲーム、「2022年」堤防釣り、「2023年」カヤックフィッシングにハマる中年の男です。 主に茨城県を中心に釣りをしています。 元々おかっぱり出身なのでカヤックに悪戦苦闘中の身です。 今年からYouTubeも始める予定なので、始まり次第URLも貼りますので興味があれば見てやって下さい。 あと、カヤックアングラーの釣り友も募集中。 平日釣りなので孤独ですw
tarosuke
公開釣果 15
年間釣行 2
俺の職業 会社員
公開釣果 18
年間釣行 0
はじめまして!都内在住釣り好き会社員です。 宜しくお願いいたします!!仕事帰りも釣行します♪ブラック好きですが海も結構行きます🌊 最近はルアー海釣りにハマってます🎣 フォロー返しします❗️釣り場は絶対に汚さない👍 釣りでの一期一会に感謝です😊
タカナシ
公開釣果 49
年間釣行 6
釣りの泉CHのタカナシです! 東京湾周辺エリアをメインに釣りを楽しみまくっています👍👍👍 エサでもルアーでも釣りならなんでもやる!なんでも好き!そんな男です💪 LIKE▷シーバス、エリアトラウト、テンヤ、ライトジギング 主にベイトタックルでの釣りを楽しくするYouTubeチャンネルをやっています。 Follow Me!
チョコダックスフンド
公開釣果 14
年間釣行 5
サーフヒラメをメインに釣り楽しんでます。 2015.2016年サーフヒラメ釣りをメインに活動してましたがその後ほとんど釣りに行けない状況で仕事が変わり2023年後半に復帰。 ブラックバス、雷魚、黒鯛、ヘラブナ等の釣りもしてました。 フライフィッシング、フライタイイングもやります。 思い出の魚 シーバス1mウエディング、ハンコックミノーにて。 ヒラメ85cmサーフ、タイドミノーにて。 ※シマダイ38cm岩礁サーフ、スピンビームにて。
おかゆ🍚
公開釣果 20
年間釣行 2
ブラックバスメインで釣りをしてます‼️ フォローは返させていただきます😃