ミミゲ
公開釣果 4
年間釣行 4
よっ!
もも(ネコネコの実幻獣種アメショー)
公開釣果 2
年間釣行 2
あふぇくしょん
公開釣果 97
年間釣行 9
近くの川でシーバスを釣ってます、目指すはメーター
常陸バサー
公開釣果 19
年間釣行 16
常陸利根川近辺で釣りをしています。
Cheap edition
公開釣果 47
年間釣行 6
釣り場を大切に❣ 釣りは足🦶 陸っぱりばかりです… ノンリーダー…
釣り猿🐒
公開釣果 10
年間釣行 5
2024年 目標 『座布団ヒラメを釣り上げる』 『アジング年間1000匹』 『ヒラマサを釣り上げる』
マサ/masa
公開釣果 2
年間釣行 2
今年は青物釣りに専念したいです
Akky21
公開釣果 61
年間釣行 10
ミナギマン
公開釣果 72
年間釣行 1
https://minagiman.com/blog/ 釣りトークにてタメになる釣り情報配信中!  兵庫県姫路市→静岡県磐田市 🎣遠州灘サーフで活動しています!🎥YouTubeでは遠州灘サーフでの釣り動画を配信してます。✏️ブログではルアーのインプレやサーフで役に立つ知識、アイテムを発信しています!月間50万PV達成👑サーフィンと釣りの二刀流🗡️
がっじゅ
公開釣果 60
年間釣行 10
広瀬中佐
公開釣果 284
年間釣行 37
 川に入っているシーバスのうち、97パーセントがメスだそうです。ダメージを与え過ぎたシーバス以外はリリースしたいものです。  釣り資源について関心を持ってフィールドに立ちますが、極端な保護思想は持ちません。増えているサカナは積極的に食べています。  どのジャンルにおいても、「ライトスタッフ 正しい資質」が我々人間には求めてられています。釣りもその人の生き方が現れます。生命をかけて釣り人と対峙するサカナに対して、恥ずかしくない姿勢で向き合いたい。 共感される方と繋がりたいと思っていますので、気楽にお声掛けください。 釣りレポはブログ風味で書きます。長くなることもありますが、各回コメントに目を通していただければ幸せです。  凝り性なので絶対ハマるであろう釣りには手を出すまい、と思いつつ、娘の彼氏の影響でついに手を出してしまった。  サーフからヒラメ、マゴチを獲るのが当面の目標。  ルアーフィッシングの理解を深めるためにスズキ釣りにもフォーカスしていますが、2022年からはほぼシーバスアングラー化しています。  2023年中に通算100シーバスに到達し、初心者脱出を目論んでいます。ありがたいことに、2023年12月6日、100シーバスを通過する事ができました。今後はもう少し深く釣りを展開したいと思っています。  ちょい投げでゆる〜くシロギス、ハゼもやります。  実のところ、本性は山男です。
nikutosakana
公開釣果 7
年間釣行 7
釣れない楽しさにハマっておりす。
アングラーなおや
公開釣果 119
年間釣行 18
釣り歴3年の釣り好き10代です。 2020年10月頃に釣りを始めてからずっとやっています。
ちば釣り人
公開釣果 9
年間釣行 2
千葉内房の堤防,磯,サーフで出来るライトフィッシングがメインです。皆さんの釣果を参考に自分も釣果アップが出来ればと思います。
悪天候
公開釣果 267
年間釣行 17
子供の頃から家の近くの海で おかっぱり釣りをして過し ホームグラウンドとしています。 シーバス狙いをメインとして 後は黒鯛を釣り、突堤にはほぼ行きません。
湾奥のハングラー
公開釣果 7
年間釣行 14
初心者 陸っぱり アジングで入門 友から譲り受けたロッドでシーバス入門
さかなくしょん1号
公開釣果 17
年間釣行 6
男三兄弟と釣りバカPaPa
公開釣果 53
年間釣行 4
釣りと子育ての両立を大切にしています。2児+胎児の父です。釣りに行けるのは限られた時間ですが、その時間が人生の糧になっていると感じます。 たまにしか釣りに行けないので一回一回の釣りを大切に、その記録をアングラーズに書き留めています(長文注意です笑)。 子どもを立派な釣り馬鹿に育て上げることが目標です。釣りを通じて子どもたちにたくさんのことを伝えたいと思っています。 千葉でショアジギング、シーバスをメインに釣りしています。