ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7800名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
excellent
公開釣果 15
年間釣行 0
『釣って良し、料理して良し、食べて良し』を楽しんでいます。 沖釣りは、ヤマハシースタイルを活用。魚探でのポイント探しから、マイペースでやってます。 『魚種豊富・新鮮・安いの三拍子揃った、「釣り人泣かせの角上魚類」で買ってきた方が早いよね!』と、家族に言われないように、お土産確保に拘っています!(^^) 100均でかき集めた物を材料にして組み合わせ、釣具屋さんで販売されているような小物に似せて作るのも好きです。
高切れプロ
公開釣果 7
年間釣行 2
ほぼほぼサーフ専門で投げています!穴場な場所、駐車場、回遊情報の共有が出来ると嬉しいです!
馬場翔大(日本さかな専門学校)
公開釣果 25
年間釣行 8
さかな専門学校に通っていて サーフ釣りメインにやってます。 フォローお願いします。
ピンフ
公開釣果 7
年間釣行 3
釣りに夢中!
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
もち@今年中にヒラメ釣る!
公開釣果 5
年間釣行 4
YouTubeに友人なっしぃとの釣行を上げております! 良ければご覧下さい↓↓↓🐟🐟🐟 YouTube↓ https://youtube.com/@mahaze27?si=i_VszOTLN1J1HrJ5 なっしぃのアングラーズプロフ↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/users/1181016&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
おさかなおさかな
公開釣果 0
年間釣行 0
Johann
公開釣果 5
年間釣行 5
Rの釣り日誌
公開釣果 6
年間釣行 3
タチウオ釣れてから今は大物釣るのに力入れてます 普段は江ノ島か神奈川の平成町で釣りしてます 本当は海釣りメインですがたまにニジマスやってます。 友達とよく釣りに行ってます。 今年はたくさん釣果出そうと思うのでよろしくお願いします!!
アングラー6412335
公開釣果 0
年間釣行 0
hzm@
公開釣果 23
年間釣行 5
2023年1月から海釣りはじめました。さいたま市在住で、主なフィールドは東京湾(神奈川)堤防です。よろしくお願いします。 2024年の目標はルアーでシーバス・青物を釣ること!
雲ちゃん
公開釣果 40
年間釣行 12
最近始めたばかりの初心者です。 よろしくお願いします!
アングラー3733919
公開釣果 14
年間釣行 4
2024年は、 ①食べてウマイ魚を釣る。 ・ツリチューバーや釣具屋さんなどの情報から、ナウな釣れる魚と釣り方を探る。食べる分だけなるべくたくさん釣る。 ②のんびり糸をたれる。 ・景色や雰囲気を楽しみながら、入れたてのコーヒーを飲みながら、…… 釣れなくても良しとしよう。 ③両軸が欲しい❣️ 2023年にタチウオ・アオリイカは達成❣️ ''のんびりとエサ釣り''が自分向きだとわかった。 (2024年の目標はマゴチ・ヒラメ❗️ ) 2022年 いろいろやってみました。 オキニは弓角。 上手くなったのはサビキだけ。 ビギナーズラック多数! 2021年 美味いアジとイカを食べたくて釣りをはじめたオヤジです。
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
マルチアングラーじゅんや@電車夜勤
公開釣果 171
年間釣行 10
ニックネーム@より後ろは月間強化魚種もしくは近況です。 狙ってるのはバス、シーバス、ナマズ、トラウト、青物、フラットフィッシュ、シイラ… ほとんど電車移動です❗️ 最近、電車+折畳自転車 釣行はじめました。 (単身赴任中にペーパードライバーからは脱却しましたのでレンタカーの手段もありますが、基本使わないです。) ポイントは位置情報少しずらすことがあります。変えても10km前後です。 川崎市在住。実家は新潟、2015年~2019年まで大阪と名古屋単身赴任してました。2020年から平日休みになり、さらに最近夜勤になってしまいました。